ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずいぶん間があいたような気がしますが^^;
皆さま何もお変わりございませんか?

実家へのあいさつ記事の前に・・・
お正月を迎えてその日の夜見た夢が初夢?それとも最初に見た夢が初夢?

1日は夢を見ていないのですが(覚えていない?)のですが
昼間のうたたねで見た出来事は今も鮮明に覚えていますの。

なんと 竜巻が襲ってくる!
窓の外にはすぐ目の前に大きな竜巻が・・・!!
ワタクシは慌ててカーテンをひき
ボ「カーテンなんかひいたって意味ねえ!」
け「ガラスが家の中に入ってくるのを防ぐの!」
ワタクシは慌ててモンキー1をソファーの後ろに押し込んだ。。。
そして
竜巻がくる!!

ここで 目が覚めたのですよね~ ^^;
これって初夢になるのでしょうか。うーむ。
なんだろう(T_T)
波乱の1年となるのでしょうか。。。(ヒーーー)

お正月を迎えての夜の夢を見たけど覚えていないよーですんで欲しいものデス。


* *

さて1月2日のことですが 実家へ行きました(^^)

まめ&はな

実家には まめ(ポメ)とはな(トイプー&ビションMIX)がおります。
いつもココララと絡みのない まめ&はな。
今年は少しでも触れ合ってくれないかなあと期待しつつ・・・

ココ早速トイレ。

ココは 家から持ってきたトイレに まず用を足す。何回もね。
ゲージから出してもらった まめ&はな をがん見するこのお方。

ララがん見。

ララさんです。
ココさんは

ココいないふり。

ま。いつも通り。

まめ&はな

なにか?

ララさんよ(-_-)
まめ&はなを よしよししたいのに ガウガウ向かっていくのはやめなさい。
おかげで <おばーば>に
「気が強いねえ」
と言われてしまったではないか。← 目が強気な感じがするョ(T_T)

がしかし! 
気が強いララでも おしとやか(可憐?)に見えることだってあるのです。

ララ。
ララ。
ララ。
 
どん。

まめ&はなのお洋服をお借りしました!
さすが「洋」の洋服似合うねえ♪
ついつい調子にのって 着せちゃいました。

ララ。
ララ。

「ララは動くんだよな~」とボス。
そう。ココは服なりリードなり体につけるもの全てを嫌がり 彫刻のように固まってしまうのですが
ララは全然平気。
これも個性なのねえ シミジミ

でも やっぱりララも嫌だったみたいで

避難。

お洋服から解放されたララは 離れて避難していました(^^)



 








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
今度は夜編かな♪
← 1ポチ 「頑張れ。」お願いします^^;





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらからポチ♪

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ララちゃん可愛いですね♪
ココちゃんの心のお言葉おっかし~って♪思いながら見ています♪

私の初夢も・・・家が水没したんです(悲)
親近感~でコメ登場しました。
今年もブログ楽しませていただきます

2013.01.10 09:50 URL | まりんママ #- [ 編集 ]

きゃーカワイイ!!
わたしはいつも、いちぼに女装させたいのやまやまなのですが
夫に強く止められます・・・
全部かわいいけれど最後のAKBっぽい赤いチェックの
よく似合っていますね^^
パフスリーブは笑っちゃいました!!

ココちゃん、あんなに小さなおトイレでこぼさないなんて偉いですね。
やっぱり男の子と女の子の違いかな。

今年もファミリーとしてどうぞよろしくお願いします♪

2013.01.10 10:01 URL | somaka #- [ 編集 ]

ララちゃん 何着ても
似合いますね。
ほのんも お洋服はあまり好みませんね。
脱いだ後は コートがクチャクチャ(>_<)
今年もよろしくお願いします。

2013.01.10 14:22 URL | ほのんママ #- [ 編集 ]

まりんママさんへ

お家が水没・・・
ほんとだあ。なんか親近感~。うふふ~♪

・・・

なんなのでしょうね(T_T)

2013.01.12 00:46 URL | まりんママさんへ #- [ 編集 ]

somakaさんへ

たしかにいちぼ君はカワイイお顔ですもんね。
きっと何着ても似合うことでしょう!
レッツ トライ!

ココさんはララのしたその上にしますからねっ
ちっさいトイレでも狙いはおっけー♪
でも ララさんは・・・(T_T)

こちらこそです! 

2013.01.12 00:54 URL | somakaさんへ #- [ 編集 ]

ほのんママ さんへ

ほのんちゃんも服嫌いですか。
うんうん。そうそう。
脱いだら毛がもしゃもしゃになって
今は静電気で逆立つという・・よろしくないですな。
ビションに洋服ってカワイイですけどねえ。

今年もよろしくお願いします♪

2013.01.12 01:05 URL | ほのんママ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/532-eb479d76

記事のトップへ

| ホーム |
