ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実家のまめ(ポメ)はね

なんだこれ?

↑この姿に萌え(*^_^*)

こそっと ララのニオイを嗅いだり
ララに吠えられて吠え返したり(エスカレートしそうだったし)
ココララにご褒美をあげるとき 後ろにちゃっかりいたりして 比較的逃げずに頑張っています(^^)
でも はな(トイプー&ビションMIX)は 常に逃げ腰で 姿すら現しません^^;
たまに隙を見て コタツからでてくると

ララとはな。

ララに見つかり ぴったりガード。
なので コタツに避難。

見つめる。

気になって仕方ないララ。

でれない。。。

訴えているようにも見える。。。

まめはな。

暑いなら出てきたらいいのに(^^)

さて1日経ったココは
朝はね ボスがいなくても平気なのです。
だからワタクシがココとララを連れて1階に下りてくるのですが。

ココは姉に甘え中。

足ぴーん。

マッサージをされ

ぼふ。

アフロに顔をうずめる姉(笑)


ん?

姉がココに甘えてる?
まあ 気持ちもわからなくもないけれど。(やってみたいよね。アフロにぼふって)
そういえば ココは姉に対してはワタクシたちと同じ態度ですね。
あまり会わないのですが。
けど ララは姉に対して警戒しているような気がします。
うーん?
どう思っているのだろうか。



ボスが起きてくるまで 2ワンコは離れないので撮ってみました。

ココララ。

後ろ頭。

なんだか癒されマス。。。

この後ボスの登場で ココの喜びようったら。
やっぱり 1泊だけじゃあまだまだ慣れませんね。
何より はな が可哀そうかもです。

4ワンコワイワイは 難しいな・・・











にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
ココの得意技『 首フック。』
← 1ポチ応援よろしくです♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらポチ♪






コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/534-f6fafd26

記事のトップへ

| ホーム |
