ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ数日
昼間はお天気もよく ココも光を浴びて

ココ。

お昼寝中。
明日は爆弾低気圧だそうですね。
寒すぎるのやだー。

ところで 最近のココですが
この角度から見るとわかりませんが

ココ。

わかるかな?
ララではありません。

ココ。

口周りの色。
茶色。

ココは 涙焼けやヨダレ焼けはありませんでした。今も涙焼けはありません。
夏場は水を飲んだり ベロだし「ハッハッ」で茶色になることはあっても 
冬には落ち着いていたのですが 
今時期に口周りの色が濃くなるというということはなかったので なぜなぜ???状態で。

でもそれだけではありません。

ココ。

お腹も茶色(>_<)

舐め舐めしています。
そのせいで 茶色くなったみたいです。

ちなみに お尻も舐めるようになっていました。← お口周りとお腹が茶色くなったのはそのせい?
ココは 肛門腺がたまると気になるみたいで 舐める ということはあります。
その時は 絞れば(ボスが)解決。舐める行為がなくなります。
でも今回は たまっていない状態でした。


カユイのかな?
ストレスなのかな?

とりあえず 本日
ココのこの状態で ちょっと早めにトリミングに行ってきました~











にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
こんなこともあるのね~
← 1ポチ応援よろしくです♪









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらポチ♪


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

昨日はありがとうございました。
お写真より茶色は目立ってなかった
ですね。お肌も異常がなかったし様子
みて大丈夫だと思います(*^^*)唾液が
ついてると湿疹などの原因になるので
なめてたら注意してあげて下さいね。
今朝は雨。。雪かと思ってたのに(-.-)
とりあえずお仕事行かなくちゃ!

2013.01.14 07:08 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

あらら。。。
ココちゃんのお腹が。。。
かゆいのでしょうか?心配ですね。

ちなみにシロは涙焼けなどないのですがシロの大好きなワンコのぬいぐるみの背中がよだれで
茶色です。

2013.01.14 10:18 URL | シロの母さん #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

いつものことながら カワイクしてくださってありがとうございます(*^_^*)

ココのお腹ですが
やっぱり早めにシャンプーしてもらってよかったです(^^)
帰ってきてみたら 色はかなーり薄くなってましたね。

でも今はまた茶色になってきた気がします。。。
舐めていないのですが なんだろう??
見てないところで舐めているのかな?
湿疹はできていないようだし ☆りえ☆さんの言う通り様子見で過ごしてみます(^^)
かゆそうだとかわいそうですもんねッ

2013.01.16 16:46 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

シロの母さん さんへ

トリミングをお願いして シャンプーしてもらったら当日は
かなーり 色が薄くなりましたョ。わからないくらい!
今はまた若干茶色くなってきた感じです。

あいや~
ぬいぐるみが茶色になってしまったのですね。
シロ君のニオイがぷんぷんして ますます離せなくなりますね^m^
そんなシロ君を想像してみた。・・・カワイイ❤

2013.01.16 16:51 URL | シロの母さん さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/535-d7f33d8c

記事のトップへ

| ホーム |
