ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ココとララのトリミングに行った日に
お友達に会いましたの(^^)

ベルちゃん。

シェルティーの ベルちゃん。
ずっとブログに登場させたかったのですョ(^^)
肩から胸辺りの毛のボリュームがでてきて すっかり大人な感じ。
凛とした美犬女子です♪かっこいい~


* *


ココ。

ココの車乗りの今年初撮影。
冷たい風を浴びながら着いた所は 

わらわら。

わらわら・・・

いつもの里帰りです(^^)
ちょっと早いのですが ココの茶っこくなってしまった件もあり
ひとまず綺麗にしてもらおうということで お願いすることにしました。

いらっしゃい。

うーむ。
この興奮のお出迎えは まじゅちゃんかなあ?
まだまだ見わけがつきません^^; ← ついたらスゴイョ。

カチンコチン。

ぷぷぷ。
耐えとる^m^

実家では追いかけまわしてるララが
ここではカチンコチン。 
なんだかおかしくって。
対応するワンコたちの態度で 変わるものなのね~

さて ボスにくっついているココをひっぺがしてお願いして
お迎えに行くと。。。

ココ。

ありゃ。
もうくっついている。
こちらも

ララ。

んんー いいお顔だ♪


お疲れ様でした(^^)
ごほうびついでに撮らせてくださいね。

ココララ。
ココララ。
ココララ。

ココの顔が段々近づいていマスね。
ララの方が顔の骨格ちっこいのに 大きさが変わらなくなってきたってことは
毛のボリュームが出てきたってことよね~
でかアフロに近づいてきたかしら♪

ココ。
ココ。

ご褒美をもらったら さっさと
小屋の中に入るココ。

ララ。
ララ。

ララは遊び足りないんだってさ。


ココのお腹ですが

ココのお腹。

だいぶというか この画像ではわからないくらい薄くなったかな?
今は舐めていません。
このままでいてくれればいいのですが。










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
いつも「そろえる程度で・・・」と言うだけでおまかせでお願いして
ココララそれぞれに合ったカットの仕上がり。
すごい!
そして ありがとうございます!(^^)!
↑ 1ポチ応援よろしくです♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらポチ♪ 


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

いらっさーい♪はまじゅです!
せーかいっ(*^^*)さすがけろこさん。
みょーにテンション高かったですよね。
ボスにしがみついてる甘えん坊のホワイト
の顔(^^;
夕日に照らされてる可愛いお顔(⌒‐⌒)
ララちゃんしっぽの毛がモヒカンに見える
のは私だけかな(^-^;あ。。ララちゃんの顔を
しつこく黄色くんくんはうちのララだす。。

2013.01.16 20:02 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

おおお!!すごい当たりました\(^o^)/

ララの頭から噴水のように出ているしっぽ毛。確かにモヒカンにも見える^m^
ララのお顔をララちゃんがああ♪ ぷぷぷ。
今回お気に入りの画像どす!(^^)!

2013.01.18 23:48 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/536-0cf98691

記事のトップへ

| ホーム |
