ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の天気予報で 夕方あたりから雪になると言われていましたが
結局降らずで雨でしたね。
雪と言っている割には 暖かったんだよね~
でもおかげで 先日降った雪が溶けず 凍ったままの道路で危なかったのが解消されました(^^)

で 午後からはお天気がよくなり 晴れ間も見えるようになりました。
空気の入れ替えということで 窓を開けていたら

ココ。
ココが 開けた窓の前のソファーを陣取っています。
やっぱり外の空気っていいのかな。

ココ。

だるーん。

ビションの横顔って好きだー
ぷっくりしててカワイイ(^^)

ココ。

ふふふ。

ココ。

こうやっておとなしく外を見ていてくれると
いい写真撮れないかな。せっかくいいカメラなのにな。
と思うのです。

ココ。

で どうしたらいい写真を撮れるかと アップにしたりと色々いじっていると・・・


ララ↓

ララ。
ララ。

まあそばでワンワンキャンキャンと・・・(-_-)

ココララ。
どした?

途中で 何やらニオイが漂ってきたらしい。ぷ。

ココララ。

連写じゃないのに この連続3枚の1枚目と3枚目 ララさんピッタリ同じ。すごい・・・
「投げてほしい」執念か?




しかしいつも見慣れているから気付かないけど
写真に撮ると みごとにヨレヨレだな~


ブラッシング頑張れけろこ。!  自分を励ましてみた。







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
トリミングお願いしても1週間もたない。。。
一応前の日にブラッシングしたのですョ。
← 1ポチ応援よろしくです♪










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらポチ♪



スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/540-0cf81e1d

記事のトップへ

| ホーム |
