ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『 ビション・フリーゼには 犬臭ってものはあるのかないのか。 』


実家にいる まめちゃん(ポメ)と会う時に気付きますネ。
ああ・・ビションって 獣臭は無い(強くない)んだと。
*ちなみに 他の犬種はどうなのだろう。。。

かといって ニオイが全くないわけではなく
他のワンコたちと同じように 肉球のニオイはちゃんとあって ← 好き。
耳のニオイなんかも ← 好き。

でも ビション同士もニオイが違うのです。
まあ 人だってそれぞれなのだから当然といえば当然ですが。


で こんな事を書いたのは
今朝のココさん。

ココ。


ほわ・・・


ん? ・・・くんくん。

ワタクシ 思わず何度も何度もニオイの確認。

このへん。


ココの耳上の辺り。


おおおッ!?
ボスが若かりし頃使っていた香水のニオイがする!!!


いやもうびっくりで^^;
今までそんなニオイしたことないし 今はもう誰も香水などは使っていないし。

ワンコも体調によってニオイの変化があるのかな?
ワタクシの鼻が変になったとか?


朝起きて数時間後の出来事でした(^^)
ちなみにララさんは

ララ。
ララ。



そんなニオイなどないニオイでした(どんなニオイじゃ。)












にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
親バカ過ぎて 鼻も親バカに??
← 1ポチ応援よろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらポチ♪


コメント一覧

comment list

ココちゃんいっつもいい匂い♪
そっ!ボスの香水のに☆お☆い☆
何使ってるのかちょー気になる。。
うちの旦那さんに使わせたい!けどぉぉ
イケメンにはならないか(^^;

2013.01.25 08:45 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

ココちゃんの匂い?どんな感じなんでしょう。
うちは、シャンプーから3日も経てばポップコーンのような臭い、2週間すると、ほこり臭いです。
(^o^)獣臭は無いけど、たまに卵っぽい臭いが…

2013.01.26 09:55 URL | もっちー母 #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

あれってなんだったのか・・・夕方にはなくなっていましたョ。
いいニオイがするときはいいのですが
ボスにぴったりくっついてお昼寝しているときなんかは
ボス臭がしたりして・・・それは・・・ねえ・・・

2013.01.26 23:37 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

もっちー母 さんへ

ああ!
ポップコーンのようなニオイ!わかります!
たまにします♪

というか ビションのニオイって基本的に食べ物臭なのでしょうか・・・?うーむ?

2013.01.26 23:38 URL | もっちー母 さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/541-bfcf7373

記事のトップへ

| ホーム |
