ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ララの歯が生え変わっているまだ小さい時。

乳歯の犬歯がなかなか抜けなくて 永久歯も生えてきてしまい
段々同じ大きさになりつつある乳歯に焦りを覚えていた時

お気に入りブログ 『 Bichon Frise SNOW の モフモフ な 日常…。 』 のゆずさんから
とってもいい物を教えてもらいまして 早速購入♪
心配していたのがなんだったの?ってくらいに抜けなかった犬歯が抜けたのでした(^^)

それが コレ♪
チューデント

ニオイが強烈なのですが
食べると 足もアゴもべちゃべちゃのぐちゃぐちゃになりますが(ひーー) ココもララも大好きです(^^♪
なので 今でも時々あげています。

ココ。

ほら。
ココさんに渡したら さささと移動。
頭隠して尻隠さずってやつですョ。

ララにもあげました。
けど 食べない!?

ララの・・・

さあ。なぜでしょうか!!






答えは・・・





うろうろうろうろ


「ココのが欲しいから。」



同じなのにねえ (-_-)


しばーらくうろうろしていましたが 
ココに隙がないと理解したのか
やっとこ諦め

ララ。

そしてこの場所だとココのおケツしか撮れないので ぐるりと回り込み
ココを撮影。

ココ。

相変わらず 手を使って食べません。
べちゃべちゃになるのが嫌みたいデス。。。
でも 食べたいんだよね(^^)

ちょっと角度を変えて離れてカメラでぱしゃり。

ココとララ。



ララが背後で狙っているの図。









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
あの後 案の定 ココが離れた隙に奪っていったララ様でございます。
← 1ポチ応援よろしくです♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらポチ♪

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

こんにちは。

お姉ちゃんの物が美味しく見えたのかしら?
気持ちが解ります。
母さんも妹がいますが小さい時、妹が良く私の物を欲しがりました。
人間もワンコも同じですね ♡

でもお姉ちゃんのを
無理やり奪わない所は偉いです。

母さんも時々人の物が良く見える時がありますね。
ココちゃん、手を使わないで食べるんだ〜。
綺麗好き?
さすが女の子は違いますね。

2013.01.27 20:31 URL | シロの母さん #- [ 編集 ]

こんばんわ。

ララちゃん、ココちゃんのもの気になるんですね~
でも、無理矢理奪わないのはエライ!!

チューデント、気に入ってくれてよかったです~
スノーも今も大好きですよ。

2013.01.28 22:58 URL | ゆず #- [ 編集 ]

シロの母さんさんへ

ふふふ。
ココのを奪おうとするだけで 「ううぅ」と怒られますからね^m^
そこら辺はちゃんと遠慮してるから 確かに偉いと思います。

ココはいつからか 手を使わなくなりましたね。不思議なのですよ。
綺麗好きなのかなあ?

2013.01.29 00:43 URL | シロの母さんさんへ #- [ 編集 ]

ゆずさんへ

自分のモノは自分のモノ。人のモノも自分のモノ。ですからね^m^
でも 怒られるから堂々とは奪いにはいきませんの。

チューデントを教えて頂いてありがとうございます!(^^)!
あのチューデントのおかげで悩んでいた歯が抜けましたからッ
歯磨きガム(?)だし 好きだし 一石二鳥ですよね♪

2013.01.29 00:48 URL | ゆずさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/542-cfa8a1e1

記事のトップへ

| ホーム |
