ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然ですが ココとララのデザートです(^^)

りんご。

りんご。
4分の1こを2ワンでわけて細かく切ってあげています。
ぜいたくだ(-_-)

ココ。

そばを離れない方がいますが ← ココともいう。
好きなのですよね~

はい。どうぞ。

ココ。
ココ。

ベロが くるんってなってるw
ココはゆっくり食べます。

一方で

ララ。

はい。どうぞ(^^)

ララ。
ララ。

ララさん ちゃんと近くの「待て」はできますが 「よし」の後が早いことw
白目むいちゃってますから。


そうそう。
ブロガーの方々が撮る 「ワンコぱくり」画像。
すごくキレイなんだよな~

ワタクシもチャレンジしたけど ブレブレが多かったりでなかなか難しいですね^^;

でも こんなのが撮れましたョ♪

ララ。

食べた後は・・・

ごちそうさま。

「ごちそうさま!」

ララのペロンちょ♪
狙ったわけではなく ちょうど撮ったら写っていましたの! やったーい。

ちなみにココさんがりんごを食べると

ココ。

段々 大胆になっていき  ← 今に指くわれるんジャ(-_-)?

ココ。

しまいには 恍惚としたこの表情 ぷ。

ない。。。

ちゃんと無くなったことを確認すると ← 今度は悲しげなこの表情!
ココララとも去っていきます。。。それまでべったりくっついているのにさ。

ココ。


お。

「てへぺろ」か!?     なんて^m^












にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
梨も好きデス(^^)
← 1ポチ応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらポチ♪





コメント一覧

comment list

いろんな表情があって可愛いですね。
我が家はまだドッグフードしか知らないけど、
りんごもあげてみようかなぁ
って思いました。

2013.01.30 16:36 URL | とろぞう #- [ 編集 ]

とろぞうさんへ

そうそう!
色々な表情やしぐさがあって 可愛いし面白いですよね(^^)
見てて飽きません^m^
ワンコにも好みがあるでしょうけど
あげるようになって ご飯を食べなくなったー
ってならないようにお気をつけくださいませ☆

2013.01.30 23:14 URL | とろぞうさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/543-0651556c

記事のトップへ

| ホーム |
