ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いつも一緒。 

2013.01.31 01:00

ワタクシ なんだか調子が悪いデス。

おケツが痛い。

正確には 尾てい骨辺りが痛い。

ぎっくり腰の一種??

なんにしても 痛くて 体を曲げたり しゃがんだりができません。ううぅ(T_T)
そしてさらに頭痛。
薬を飲んで 落ち着いてくれましたが

なんなんだ一体。

なんなんだ一体!

もう若くはないんだと実感しているけろこ。デス・・・
皆さま どうか腰は大事に。冷やさないようにしましょーね。


* *


ということで 過去の載せられなかったココララでお許しくださいm(__)m

ココが 何かにむせて げほげほしていた時の事。(吐いていたわけではありませんが)

心配。

ララが サササーッとココのそばにやってきて
覗きこんでいます。

ワンコのこういう所ってスゴイ。

心配。

たいしたことでなくても 異変を察知すれば そばに必ずやってくる。
それは ココがララに対しても同じで




なんだか

じーん。











にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
いつもこれからも一緒。
← 1ポチ応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ 携帯の方はこちらポチ♪



コメント一覧

comment list

腰くれぐれもおだいじにしてくださいネ!
ココララうるうるしますぅ・・・
わんこの絆すごいです!

2013.01.31 08:45 URL | ファミリー #- [ 編集 ]

あらら。。
けろこさん大丈夫ですか?
辛そう。。。腰系は何をするのにも辛いですよね
実は母さんぎっくり腰の経験有り。
動けず、かつがれて病院に行きました。
安静が一番です。でも安静って出来ないんですよね〜。
でもここはボスさんに頼んで、休んで下さい。
お大事に。。。

2013.01.31 09:36 URL | シロの母さん #- [ 編集 ]

ララちゃんの心配そうな顔
なんともいえませんね。
きっと今はけろこ。さんのこと
心配してくれていますよね。

早く良くなるように、しっかり休んでくださいね。
お大事になさってください。

2013.01.31 14:02 URL | somaka #- [ 編集 ]

大丈夫ですか?
腰も頭痛もつらいですね。(>_<)
早くよくなりますように。
あまり無理しないでくださいね。

わんちゃん達も心配してくれてそうですね。

2013.02.01 18:01 URL | とろぞう #- [ 編集 ]

ファミリー さんへ

腰は主婦にとって1番使いますねえ^^;
腰が痛くなって かがんだり曲げたりのなんと多いこと。
普段の姿勢でこうなってしまったかも(T_T)

心配なときは心配。
嬉しいときは嬉しい。
嫌な時は嫌。
ワンコってほんと素直に感情を出してくれますよね。

2013.02.01 23:28 URL | ファミリー さんへ #- [ 編集 ]

シロの母さん さんへ

頭痛薬を飲んだ日 腰の調子が良くなって(良く考えたら頭痛薬って鎮痛剤^^;)
治ったー!って喜んでいたのですが
今日再び痛みが(T_T)
ぎっくりさんは辛かったですね。
ほんとに何もできないらしいですから。
安静にしたいですが ちと難しいかもなので 
とりあえず 姿勢から直していこうと思います!

2013.02.01 23:35 URL | シロの母さん さんへ #- [ 編集 ]

somaka さんへ

うんうん。ララの心配している顔がわかりますよね。

ココもララも心配してくれているのかどうなのか
コタツに入っていると 必ず膝に乗ってきます。← いつものこと。
なんだか腰にとって負担になっているよーな。

腰を痛めると 抱っこができませんよー
腰はお大事に~

2013.02.01 23:43 URL | somaka さんへ #- [ 編集 ]

とろぞう さんへ

頭痛はですね。薬が効いてくれたので 早めに治りました(^^)
腰の方がやっかいで いったん治まったものの 再び(T_T)
治らないようなら 月曜日にでも整形外科へいこうかな。。。

痛いのですが動けない訳ではないので ココララには伝わっているのかどうか^m^
でもほんとに具合悪くて寝込んだりすると 心配してくれますよッ

2013.02.01 23:53 URL | とろぞう さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/544-61995cba

記事のトップへ

| ホーム |
