ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お昼のココララの様子をば♪

ララは
いつも
常に
どんな時も
オモチャを持ってきては 「投げて。」と催促します。

ココは
座るとこ座るとこ寄り添ってきて 「手 出して。」と催促します。

ココララ。

ぽん。

ワタクシの腕に自分の腕を乗せ
マッサージをやめようもんなら

ぐ ぐぐ。。。

ココの手が伸びてきます(^^)

うっとり。

はいはい。

普段は手の先は嫌がるのに^m^



そんなココさん

突っ込む頭。
ごそごそ。

「ごそごそ。」
「がりがり。」

ぐちゃら~

ぐちゃら~

ふー。




巣作り作業が始まりまひた。   妊娠じゃないよ?擬似ね。












にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
ヒートから2カ月経ったモンね~
← 1ポチ応援よろしくです♪









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ




コメント一覧

comment list

うちもまさしく今ですv-363
わんこも一生懸命生きてますよね。
でも早くおわらないかな・・・夜も元気なんですi-195

2013.02.02 07:55 URL | まりんママ #- [ 編集 ]

まりんママさんへ

まりんちゃんもそうなのですね(^^)
擬似妊娠が強いと大変ですよね。
うちはどうやらココよりララの方が強いかも・・・
食欲がなくなるのはもちろんですが
ララの「くーんくーん」はせつないツライ
しかも夜中(>_<)。

・・・けど 避妊手術は考えていないのですよね~
頑張って乗り越えてもらうしかないですね!

2013.02.06 00:28 URL | まりんママさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/545-5a99de10

記事のトップへ

| ホーム |
