ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
じゃじゃん。


金爆衣装。

モンキー2がクラスで行う学習発表会の今回の衣装。
ふふふ~
前回のお楽しみ会では
ゴールデンボンバーの『 女々しくて 』を披露しました。
しかもすごく盛り上がり 1位という結果を出すことができたそうで^m^
今回もまたまた「ゴールデンボンバーをやるッ」と言いだしてから
紙と鉛筆を持ち出し 何やらかきかき。
お札の絵を描いていたな~ (結局描けなくてボツになったけど)

実は発表する日って 授業参観日なのですョ。 
観られるのは嬉しいけど ワタクシがすっごくドキドキです(汗)


* *


さて とある昼間。
ココさんのブラッシングの最中。

そうそう。
ココってば ブラッシングをしている最中は 何かをカミカミしていたい派。
ちなみにララは 寝てしまう派(-_-) ← やりづらい。

でも テーブルの上での時は 何もない状態でブラッシングをする時があります。
今回も 何も準備をしないで始めていました。

ブラッシング中。

そろそろ首辺りをブラッシングをしたいと移動するワタクシですが
ココが下を向いているので ささやかな抵抗かしら と思っていましたが

ココ。


ん?


!!




かんどるやないか。





ワタクシ
「あああーーー」って。
声のトーンでわかったのか

ココ。




今度はこっそりさりげなく噛んでいました。とさ。












にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
ワタクシのじゃないからいいーんだけどね(-_-)
← 1ポチ応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



コメント一覧

comment list

衣装~☆
どうもありがとう!!
って、私がお礼言うのもなんだけど、ありがとう!

授業参観、ドキドキだね♪
どんな発表になるか楽しみ。

ココさんララさん、
いつも癒されてます♡
りんご<豆
笑っちゃった♪

2013.02.07 08:09 URL | むぎ #vHuRFnQ2 [ 編集 ]

むぎさんへ

初コメありがとうございます!(^^)!
いらっしゃーい\(^o^)/
衣装は ワタクシが作りたくて作ったものなので^m^
なので マイクとか お面とかはそれぞれ作ってもらったみたいだね。

カメラで撮りたかったなあ。

2013.02.09 00:14 URL | むぎさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/547-e25b3f26

記事のトップへ

| ホーム |
