ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

びびる。 

2013.02.09 00:20

お昼 天気は良かったのですが
風が強かったですね(>_<)
洗濯物を外に干せませんでした。

ベランダ。

外のゴミ箱は倒れ 段ボールは飛びだし バケツもゴロゴロ動き出していました。

そんな中 
突然
ココが外に向かって吠えだしたのです。

あきらかに何かに向かって。

ココララ。

見つめるココララ。

ララもそんなココの様子を察したのか
ぴたりと寄り添い 一緒になって吠え始まりました。

でもやっぱりそこは好奇心旺盛のララ。

ずんずん。

ずんずん近づきます。
その正体とは





びびる。



空の段ボール^m^



びびる。


強風のせいで動いている段ボール。
そりゃあ 勝手に動いているように見えますもの。怖いよね~^m^

ララ。
ララ。



ベランダを動き回る段ボールに 目が離せないココとララでした(^^)









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただきましてありがとうございます(*^_^*)
ココララを見ているのは楽しかったのですが さすがにどこかに飛んでいきそうだったので
撤収いたしました。
← 段ボールと戦ったココららに1ポチを♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

こんにちは。

2人で相談している所がたまらなく可愛いーッ
ララちゃんは怖いもの知らずなのですね。

シロもビビリまくりですよ!
足上げ中、風でダンボールがザザーッと動て弱虫シロはビックリして猫の様にジャンプ。
チッコが飛び散りました。

2013.02.09 10:50 URL | シロの母さん #- [ 編集 ]

シロの母さん さんへ

www

シロ君の様子が浮かんできて笑ってしまいました(^^)
でも そんなシロ君がたまらなくかわいいですねー!

2013.02.10 22:48 URL | シロの母さん さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/548-b43f4ade

記事のトップへ

| ホーム |
