ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます
いつものようにやることはた~くさんあるのですが しばし休憩。。。

今回は すごい技。パート2ということで。。。 
前回 オシリを拭くとき自分でオシリをむける ということを書きました
いつからか・・・う~ん。さだかではありませんが なんとなくやり始めるようになりました。。。

そして今回もやり始めるようになったことですが。。。
けろこ。家ではお○っこ・う○こしたあと ごほうびとしてボーロをあげています
初めはもちろん手からあげていたのですが 段々いやいやそ~に(パクつかなかったのでそんな気がしただけですが)食べるようになりました(のように見えました)。
なので 転がしてみると。。。
!?
・・・喜んで追いかける。

で しばらく
「えい。」
コロコロコロ~~・・・
と転がしていましたが 投げたらど~かな~と。。。

おおぅ!?

キャッチしたときのココの満足顔とワタクシの満足感・・・。
そりゃあもうフタリで一致ですわ。

「ごほうびだじょ~」
逃すまいと ボーロをガン見。
ガン見。

待ち。

「ほい。」
ポーン。
んが。

もういっちょ。

んがが。

写真を撮るせいで ココは待ち切れずに近くからになってしまいましたが 普段はもう少し後ろから投げます。。。
のちのち どんな風に投げてもどの距離から投げてもパーフェクトになったらすごいな

ナニをめざしているのやら・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
   すごい技を披露したココに1ポチお願いします(*^_^*)                  にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

はじめまして
FC2の 訪問者リストから来ました
ココちゃん すごい技持ってますね!
ハイパー系なのかな?

うちの にあちゃんも最初はクリーム入っていましたよ
2歳の大人毛になってから 完全に真っ白になりました
にあのべびたんも 最初はスヌーピーみたいでびっくりしましたが 今は真っ白です
ココちゃんも 大人の毛になったら白くなるかもです
まれに 色が残る事もあるけど それはそれで個性ですものね♪
どんなお姫様になるか楽しみですね^^

2010.12.21 21:32 URL | にあ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます(*^_^*)

ココはハイパー系・・・。考えたことありませんでした^m^どうでしょうね♪行動や仕草なんかは笑かしてくれることばかりですが^m^

にあちゃんもクリーム入っていたのですか。その色の毛って トリミングしているうちになくなっちゃうのでしょうか、ねえ??ココのこれからの毛色の変化も見ていきたいと思います。。。

2010.12.22 11:29 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/55-b85d8f82

記事のトップへ

| ホーム |
