ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すごーくお久しぶりのドッグショー。
入口入ってすぐ見つけましたョ(^^)
そして お声をかけてくださいました!!
「けろこさーんッ」
って。
おおお。はずかひい!
ふふふ。嬉しかったです(^^)ありがとうございます♪

もふもふ。

というかですね。
ビションって 目立ちますねえ。
確かに 遠くでも白いモハモハを見つけると 食い入るように見ちゃうもんな~

ムース君シュガーちゃん。
まてまてーい。
遊ぶ。

ふふ(^^)
ビションたちが集まっている姿を見ると癒されますね。
なのに
なのに
ララさんは

ララ吠える。

吠えてけちらかしておりました(T_T)

ココさんは・・・・・まあこれまたいつも通り。

ショーが始まる場所に行くと
きたきた♪

モコ君。
コロン君。

『 のんびりモコとやんちゃなコロン 』 のモコ&コロン君。

そして

にあちゃん。

『 にあ の だめぐるみ日記 』 のにあちゃんの登場です♪

ごあいさつ。

どこがどうなっているのか・・・^^;

にあちゃん。

気づいたら ママのバッグにINしていました(^^)

そして 

いちぼ君。

『 いちぼ日記 』 のいちぼ君も!

ごあいさつ。

ララが積極的にごあいさつしている子・・・いちぼ君?
ララは 他の子には最初にがうがうだったのに対して 
いちぼ君にはしませんでした!
会ったことあるから?
お兄ちゃんってわかった?
なんだろー 不思議ー

そして

もこ君。

『 ビションフリーゼもこのいちにち  』 のもこ君!
相変わらず 素敵な笑顔ですな(^^)

ココを近づけるも

逃げ腰ココ。

相変わらずで(T_T)
しかし 相手はもこ君?・・・うーむ。


とまあ ブログを書きながら 
「これは誰じゃー」とか
「どーなってるんじゃー」とか
わめいているワタクシ。
声だけでなく 頭もわめいているので 続きは次回で♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
新しく出会った子たちも次回に・・・書ききれるかなあ^^;
1ポチ応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

す、すいません・・・
お姿見たらつい嬉しくなって大きな声で「けろこさ~ん!」って呼んじゃいましたぁ(^^)
パパさんのジャケット見たらまたまた嬉しくなっちゃいましたぁ(^^)

2013.02.16 06:50 URL | ファミリー #- [ 編集 ]

ふふふ

楽しかったですよねぇー

2013.02.16 09:40 URL | にあ #- [ 編集 ]

ほんと!ボスのお背中のココちゃんは
遠くからでもわかりますよー
ララちゃんといちぼ、わたしも嬉しかったです♡
もしかしたら兄妹相撲もみられるかも(≧∇≦)

2013.02.17 10:19 URL | somaka #- [ 編集 ]

ファミリー さんへ

いつもお声をかけてくださって ありがとうございます(*^_^*)
ファミリー さんとおそろいのジャケット
毎日着てお仕事に行っていますョ。
すっごく活用しています^m^

2013.02.18 00:19 URL | ファミリー さんへ #- [ 編集 ]

にあさんへ

お会いできてよかったです♪
またまた違ったにあちゃんが見れて嬉しかったです。ふふふ(^-^)

2013.02.18 00:26 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

somakaさんへ

ボスはお店の中でもどこでもこの姿です(*^_^*)
で ボスとココが先頭で歩いていると 
後ろを抱っこしながらついているワタクシに誰も気づかず
いつも「あ。2匹いたんだー」って言われるのですョ^m^

兄妹相撲かあ♪
ココとララがしているのを見たことがあります。
いつかは見られるかもしれませんね\(^o^)/

2013.02.18 00:30 URL | somaka さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/550-58678fd6

記事のトップへ

| ホーム |
