ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ショーの間中は ずっとコレ。

おろさないで。

ココにいたっては ずっーーとこんな感じですケド。

抱っこしてー。

ココがずっと抱っこしてもらっているんだもん。
ララだってしてもらいたいよねえ?
笑顔だけど 抱っこしてアピールですね。

さて。
そんな中 隣にいたこの子は

シャンクス君。

シャンクス君(^^)
カットが いちぼ君 にも似てるー♪
すごく大人しくてカワイクて これまた毛量の多いこと!
将来が楽しみだー(^^)

そして somakaさん(いちぼママ)に紹介されたこの子。

オニオンちゃん。

『 玉ねぎかぁさんの日記 』 の オニオンちゃん(^^)

ココとオニオンちゃん。

せっかくの2ショット。ココはやはり逃げ腰で(T_T)
ララも小さい方ですが オニオンちゃんも小さかった(*^_^*)
そして友好的でした~ カワイイのう^m^

前回の記事でも写真だけアップした

ムース君シュガーちゃん。

シュガー君とムースちゃん♪
そのシュガー君ですが

シュガー君。

ぴったりくっついてこのお顔(*^_^*)
実は somakaさん(いちぼママ)から離れないシュガー君^m^
よっぽどマッサージが気持ちよかったのでしょうね。
ゴールドフィンガーだッ

そして この方々もお会いすることが出来ました!

らいち君ぴーちちゃん。

お おなじに見える。
『 ぷくぷくらいち ときどきぴいち 』 の らいち君とぴいちちゃん(^^)
ぴいちちゃんとは初めましてなのですが
まだ1歳になっていないのに 毛量があるッ
らいぴいかわいいのう(^^)

そうそう。
らいぴいといえば
らいぴいを抱っこしていた+MarI+さんの旦那様 相方君。
そして 人もダメ。ワンコもダメ。のうちのココ。


今まで例のない出来事その1 が起こりました。。。












にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
カギっこココ。
← 1ぽち応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ





スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

いつかココララちゃん抱っこしたいですe-266
シュガーはいちぼ君のこと大好きなのは知ってましたが、いちぼ君ママのことも大好きだったのですねe-266
ゴットハンド凄し!!!

2013.02.18 08:23 URL | ファミリー #- [ 編集 ]

どおもです~♪
声かけたときのぽかん顔なけろこさんが
今回は一番印象的でしたよ~Y(ΦωΦ)Y

出来事その1!?なになにー?気になる~!!

2013.02.18 08:46 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

こんにちは。
今回、皆さんのブログ拝見して母さん日本に行く時はこう言うショーに合わせて行こうと決意しました。皆さんの顔が分からなくても、モフモフ達の顔を見て誰なのか分かる様な気がします。
ボスさんはすぐに発見出来そう (笑)

例のない出来事 1が気になります。2もあるのかな?

2013.02.18 20:37 URL | シロの母さん #- [ 編集 ]

ファミリー さんへ

実はワタクシも 
ココって 皆さんの中でもまれないと人見知りは治らないのではないかと思っていマスの^m^
なので 今度見つけたら ボスからひっぺがして抱っこしてみてください^m^

シュガー君いちぼ君大好きなのですね。
いちぼ君は大人気な子なんですよ。
そうそう。
実は いちぼママってば ココをさりげなーく抱っこしてくださったことあります!
いちぼファミリーって 不思議な力があるのかなあ(^^)

2013.02.23 21:17 URL | ファミリー さんへ #- [ 編集 ]

+MarI+ さんへ

えへへー。
出来事その1と書いておきながら 
その2その3と混ざっちゃいました^m^

ワタクシ ぽかん顔していましたかっ!?
申し訳ないデスっっ

2013.02.23 21:21 URL | +MarI+ さんへ #- [ 編集 ]

シロの母さん さんへ

おおお!
そうですね!
ドッグショーの時に日本きいらしたら 確かにビションズに会えますよね!
待っています! なんて♪

ボスとココは確かに目立ちます。。。
ドッグショーで カギフックをしている子なんていませんから^m^

2013.02.23 21:24 URL | シロの母さん さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/551-36daf6d7

記事のトップへ

| ホーム |
