ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ココが!
ココが!

真ん中にいる子は ココさんです(^^)
まあ 下におりることができたのね。すごいことだ~(^^)





って ちがーーーう!!



実は そばにいる方 『 ぷくぷくらいち ときどきぴいち 』 の相方君デス。

もうびっくりで。

ココが。ココが。

もうあわあわ状態で。

相方君の間に入り込み なでなでまでしてもらっている。。。
ボスが 「ココ。ココ。」って呼んでもしらんぷり。

うおぉぉぉ。すごーい。ドッグショーってすごーい。



でも 今まで例のない出来事はそれだけじゃないのです。

さわさわ。

『 のんびりモコとやんちゃなコロン 』 のモコロンママがお顔を近づけ なでなですることでも「おおお」ということなのに

ほんわか。

なんてこったい娘ちゃん。

ちなみにですね。
モンキー1とモンキー2が同じことすると 軽く唸ることがあります^^; ← それもどうかと。。

モコロン家。すごいゾ。


あ。でも
ボスにも嬉しいことがありましたの(^^)

いちぼ君。

いちぼ君と再会の時 
ボスのそばにきてくれて
ボスのお膝に手を添えてくれたいちぼ君。
「いちぼ君は男の人は苦手」と思っていただけに かなり喜んでいました(^^)





以上が今まで例のない出来事でした!











にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
ココのボス離れの瞬間を見た。
← 1ポチ応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


コメント一覧

comment list

おおおおおおおおおおおぉ!!!
すごい出来事だ!!
あたしまだココちゃんとほとんど触れ合えていないというのに
いつのまに~!?

ココちゃんもココちゃんなりのペースで
少しずつ慣れていっているのかもですね(*´∇`*)

2013.02.19 01:58 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

パパはココちゃんに近寄ったらウ~ゥ~って怒られちゃったみたいです。

うちのコロンもウ~どころじゃなく、パクッってしちゃいますよ。

2013.02.20 21:47 URL | モコ&コロン #- [ 編集 ]

わたしもびっくりしました!!
女の人でも5回は逢わないとあんな風にはしないんです。
ボスさんすごいー!!!
ココララちゃんのパパだってわかったのかな^^

2013.02.22 13:14 URL | somaka #- [ 編集 ]

+MarI+ さんへ

でしょー。
でしょー。
びっくりでしょー。

ワタクシたちもびっくりだす(*^_^*)
最初は ボスと相方君を間違えた?と思っていたのですが
リードを持っていたのはボスで
ココの目の前にいたのは ボスなのです。

ココにとって 何か守ってくれる感があったのでしょうね。
そんな感じで ゆっくりウロウロしてくれると嬉しいな~

2013.02.23 21:28 URL | +MarI+ さんへ #- [ 編集 ]

モコ&コロン さんへ

ふふふ。
ココの普通の対応は 「ウ~ゥ~」なのです^m^

だから お顔を近づける&おでここちこんなんて・・・

コロン君もママッ子ですもんね~♪

2013.02.23 21:39 URL | モコ&コロン さんへ #- [ 編集 ]

somaka さんへ

いつもいつも いちぼ君の大人気ぶりにはびっくりですよお!
そして somaka さんだって たくさんのビションズをとりこにしてしまうのですよ♪
すごいー!!!

・・・ワタクシも今度いちぼ君になでなでしよ。大丈夫だったら抱っこさせてもらお。

2013.02.23 21:46 URL | somaka さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/552-5414d67e

記事のトップへ

| ホーム |
