ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とある日に
お荷物が届きました!(^^)!

モラタメ。

早速 ニオイのチェックをするココ。
ティッシュ箱やら段ボールやら 破壊するのが大好きなココ。
狙っていますな^m^

『 モラタメ 』 で2度目の当選ー!! いえーい。
中身はというと

モラタメ。

『ウタマロ』

ウタマロ。

実はですね。
ウタマロ愛用歴は長いのですよ~
思い起こせば モンキー1の幼稚園時代・・・
スモックという遊び着を着用するのですが
ポケットのところやら 袖口のところやら 
いっつも 汚して帰ってきたモンキー1。
これって 普通に洗濯じゃ落ちなかったのですよ。
洗剤をつけてゴシゴシしても落ちなかったり。
で お友達ママに教えてもらったのが始まり。

いやはや なーんで早く出会わなかったのだろうと感動しましたね。
教えてもらったのは 固形せっけんで 値段も安い。
今でも上履きを洗ったりするのに重宝しているのです。

で 今回 モラタメさんで ウタマロの洗剤が載っていたではありませんか。
応募するよね~

当たりました(^^)
食器洗い洗剤。ウタマロキッチン。

さてさて試してみましょーかね♪

ウタマロ。

ニオイが気になる?

ウタマロ。

ワンコも寄せ付けるいいニオイ(^^)
固形せっけんとはまた全然違うニオイ。
ウタマロくんの効果は経験済みなので
あとは 油ものがどれだけ落ちるのだろうとワクワク。

結果。

ほほほほほぅぅぅぅ

ジョ○も使ったことがありますが
負けず劣らず 簡単に落ちます。
お皿についたちょっとした油なんか スポンジで1回まわせば落ちてしまいました。

あ そうそう。
コレ やってみた(^^)

フライパン。

使ったフライパンに水を入れて
油膜ができたのを確認。

で ウタマロを1滴。

!
分かりづらいかな^^;

おおお。
油が除けて 透明の水が現れた!



ステキなものが当たって お得な気分になりました(^^)

あ。お店に 住居用の洗剤も売っていました。
それは色々な所に使えるみたい。掃除用ですね。
それも欲しくなったけろこ。でした。









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
ウタマロってよくおちる!
← 1ぽち応援よろしくです♪











にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ウタマロ石鹸、私も固形のは使ってるよ~♪
キッチン用とか住居用とか出てるんだね!
知らなかった。
今度是非試してみようと思います。v-290

2013.02.25 12:51 URL | チョビ #- [ 編集 ]

チョビさんへ

おおお!やっぱり!
固形せっけんは有名なんだね~(^^)
今度は液体バージョンってことでしょうかね。
効き目がよすぎて 逆に心配になったりして^m^

2013.02.25 23:15 URL | チョビさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/553-fea50fff

記事のトップへ

| ホーム |
