ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パシフィコ横浜で行われたドッグショーでの戦利品。

ふがふが。

まず
ぬいぐるみでしょ~

ララ。

ほーら ララさんお気にいり♪


でもって

ポーチ。

カワイイポーチを見つけたのですョ!
ピンクは売れちゃって ラスト1個でした(^^)
12×18.5センチ 底3センチ
の程良い大きさです。
何を入れよっかな~


でもって

ドッグショーに行く目的は コレを購入するためと言って過言ではない


じゃじゃん。


トリミングテーブル。

トリミングテーブルっ!

やっぱりピンクが欲しかったのですが
実際見ると 黒が良く見えてきて 黒に決定。
アウトレット品なので よく見ると・・・ですが
送料込みでの値段が安かったので 得した気分♪

ささ。
気持ちはトリマーさん!

ララ。
ララ。
ララ。


はあああ 
ララさんが動かない。← テーブルの範囲が狭いからね。

ワタクシ的にはいい感じ(^^)

後日 ボスも使っていました。
でもボスの場合は。。。

ララ。
ララ。
ララ。
ララ。

リードをつけて挑戦。
ララは ブラッシングをする時
顔を下に向けて またはくしをあてている場所に顔を持っていき抵抗します(-"-)

それがリードをつけることで 出来なくなる=大人しくされるがまま なわけですの~ HOHOHO

よしよし。
これでブラッシングしやすくなるってもんですよ。


ちなみにココさん。
ララがブラッシングされている間

ココ。

こーんなお顔でボス待ちデス♪

ココはブラッシングに協力的だから とっても楽ちんです!(^^)!









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
トリミングテーブル9000円也~安いか高いかはあなた次第!
← 1ポチ応援よろしくです♪









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ 



コメント一覧

comment list

ポーチ可愛い!
お手入れもテーブルがあるとわんちゃんも
やる側も◎ですよね(*^^*)安いしいいお買い物
が出来ましたね。お店ではリードしなくても
おりこうですよ。
もしかして。。タペストリー額に入れていただき
ました?うちは画ビョウのまま(^^;

2013.02.26 07:32 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

こんにちは。
トリミングテーブルいいですよね〜。
母さんも欲しくって色々ネットで探してます。
やっぱり抵抗出来ないのがいいですね。
使ってて腰もやっぱり楽でしょうか?
母さん腰痛持ちなので、自分の腰が楽なのが
いいな〜。何て思っています。
オモチャで遊んでくれるワンコはいいな〜。

2013.02.26 09:15 URL | シロの母さん #- [ 編集 ]

ゆるりです。コメントありがとうございます。いつも楽しくブログ拝見しています。これからビションを飼うので色々参考にさてていただきますね・・・。嬉しさよりも不安いっぱいのゆるりでした・・。

2013.02.26 17:28 URL | ゆるりさん #- [ 編集 ]

えーっi-197
トリミングテーブル羨ましい~i-233
我が家では
簡易デスクを使ってますが
ししまる、すぐに伏せして顔をうずめてしまい。。。
やっと立ったかと思えば
ララちゃんみたいにブラシのゆく場所にお口を持ってくので
ブラッシンクがやりにくi-204いっi-240
トリミングテーブル欲しいんですが
高いですもんねぇi-241
アウトレットいいですねi-175

2013.02.26 23:44 URL | ゆみなお。 #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

トリミングテーブルは前から欲しくて
買うつもりだったのですョ。
ワンコの動く範囲も狭いので いいですねー\(^o^)/
あとは家のオブジェとなりませんよーに。。。

タペストリー 家の壁に吊るす所がないので 額に入れて飾っています♪ ふふふ^m^

2013.03.01 17:15 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

シロの母さん さんへ

そうそう!
腰。だいぶ違いますョ(^^)
高さも2段階なので 楽なほうで合わせればいいし♪
(ココは飛び降りる可能性があるので 高い方にしています)

ココはオモチャで遊ぶことがほとんどなくなってしまいましたが
ララは 常に投げろと持ってきますの^^;
遊んであげないと 寝室のベッドの脇に落として← ララ本人はとれない
訴えますョ。そこら辺はいいんだか悪いんだか(-_-)

2013.03.01 17:21 URL | シロの母さん さんへ #- [ 編集 ]

ゆるりさんさんへ

初コメントありがとうございます!(^^)!

これからMASH君との生活が待っていますネ♪
気楽に気楽に♪
とりあえず 楽しみっっ でいいのではないでしょうか^m^

これからもよろしくお願いします!(^^)!

2013.03.01 17:26 URL | ゆるりさんさんへ #- [ 編集 ]

ゆみなお。さんへ

ええ。ええ。
ししまる君 まさしく同じですョ。

なので ワタクシの方もいや~になってしまうのですよねえ^^;

ドッグショーに行くと お安く手に入るかもですよ(^^)

2013.03.01 17:34 URL | ゆみなお。 さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/554-6c30d81d

記事のトップへ

| ホーム |
