ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今 この時間。。。 

2013.03.01 17:02

突然ですが・・・

今 
<おじーじ> が手術を受けています。
かかる予定時間が8時間ということで
少々大きな手術です。

2月に検査検査で 手術が難しいという方々が多くいる中
<おじーじ>は無事 今日を迎えることが出来ました。

手術が始まっても 場合によっては早く終わってしまうかもしれない(できなかったということになります)
そんなことを聞いていたので 緊張しながら待っていたのですが
今の時間までかかっているということは
順調に進んでいるということでしょうか。 
詳しくは 終了しないとわからないことなのですが

ワタクシは 子供たちが学校から帰ってくるため
先に病院を出てきました。


まだ連絡がありません。

<おじーじ> 頑張っています。
先生方 頑張ってくださっています。


どうかどうか無事に終わって欲しいデス。



* *


ということで(何がということなのか?) 
ブラッシングを怠けたワタクシ。

ココ。

ヨレヨレだなあ・・・

ララ。

ヨレヨレだなあ・・・


画像に載せると いつもとかわらない気もするけど
今まで見たことない『 毛の大玉 』というものを見つけてしまった(*_*;

やっぱりララさんに。




トリミングテーブルを買ったぞー!と喜んでいたのに
まずいなあ。。。











にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
このままではララが『毛玉女王』に変身してしまう・・・
← 1ポチ応援よろしくです♪













にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ













コメント一覧

comment list

お気持ちわかります。
何も手につかなくなってしまいますよね。
悩み事を犬に相談してはいけないというけれど、
何かあったときに側にいてくれるのは愛犬ですよね。
ココララちゃんをたくさん、いいこ、いいこして、
心配な時間、乗り切られてくださいね。

おじーじさんの手術成功なさって、
1日も早くお元気になりますように。
お祈りしています。

2013.03.01 17:40 URL | somaka #- [ 編集 ]

こんにちは。
おじーじさん心配ですね。
8時間とは。。。大手術です。
無事に終わって元気になられますように
遠くからお祈り致します。

2013.03.01 20:32 URL | シロの母さん #- [ 編集 ]

somakaさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
手術は無事終わりました。
今まで大きな病気をしたことのない<おじーじ>なので
周りも落ち着かない状態ですョ。

病院はほぼ毎日行っている状態なので
昼間はココララはお留守番デス。
いつも 寝ている昼間なので 変わらないと言えば変わらないのですけどね(^^)

でも確実にかまってあげる時間は減っているので
なんとか気持ちを切り替えないとなあと思っているところデス^^;

2013.03.03 22:47 URL | somaka さんへ #- [ 編集 ]

シロの母さん さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
手術は無事おわりました。
結局9時間半かかるという大手術。
今は順調みたいです。

入院前みたいに好きなことをやって周りを困らすのも・・・
というか それが<おじーじ>で
今では 以前のように戻ってくれればいいなとワタクシは思っています。
<おばーば>はいつも怒っていましたが^m^

2013.03.03 22:54 URL | シロの母さん さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/555-be08c223

記事のトップへ

| ホーム |
