ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<おじーじ> の手術が9時間半かけて終了したそうです。

計画通りに手術は終了。
後の事は 経過観察だそうです。
とりあえずは 術後の回復を待つということ。(合併症の心配)

ICUに入っているそうです。

計画通りに手術は終わったということは 成功になるのでしょうが
これからのことも考えると なんだかしっくりこないけろこ。です。


* *

ワタクシ 目覚ましは過去の携帯を使っています。← 2機。
1機の携帯はもう古くて 電池パックのとこのフタがゆるゆるで いつも外れてしまいます。
そんな朝 またフタがなくなっていたので
ベッドの頭のマットの間に挟まっているのかな と探してみても ない。
床にも落ちていませんでした。

探すのを諦め 何週間か過ぎた今日。

コタツに入って伏せっていると
ララがタタターッと走ってきて 
てっきり 
いつものおもちゃを投げろの催促をするのだと思っていたら

ぽん。

「ん?」

なんと。なくなっていた携帯のフタ!

「あれー?ララ どこにあったのーー??ありがとう!!」

携帯フタ。
(なくなっていた携帯のフタ)

こ~んなフタ 寝室の方でカミカミしてたっておかしくない。
どこで見つけたか 
くわえて わざわざワタクシの横に ぽん。って持って来てくれたララ。
ですぐに そばにあったいつものおもちゃで「遊べー」って持ってきたララ。


見つかって嬉しいというよりも
ララに感激と感謝の気持ちが大きくって。



ララ。



ありがとありがと。









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
ララは実はとんでもなくすごいんじゃ・・・!?
← 1ポチ応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



コメント一覧

comment list

おじーじさま、手術成功おめでとう
ございます!

これからのこと、心配なことも
多々あるかと思いますが、きっと
だいじょうぶですよ!

2013.03.02 23:02 URL | うさこう #- [ 編集 ]

うさこう さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ICUも出て 今日から一般病棟なのですよ!
順調に回復していることだと思います。
とりあえず 1歩前進!

2013.03.03 22:56 URL | うさこう さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/556-c5922986

記事のトップへ

| ホーム |
