ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日トリミングをお願いしました。

ビションはトリミングが必要な犬種で
ワタクシは自分で出来ないし
なんとか他の行事の時間を調節してのトリミングでした(^^)

そんな大げさに書いた所で
いつも変わらずのそろえる程度のカット。

言うのは簡単なのですけどね^^;

疲れたのを理由に ララのブラッシングを怠り(ココはやってた。)
トリミング前の2日間に集中してブラッシングをしただけというね^^;

今回が1番毛玉ちゃんが多かったんだかひどかったんだか。はあぁぁぁ

ありがとうございましたm(__)m


そんなココさんララさんを見てやってくださいませ♪

ララ。

いつものように 帰ってきて早々

ララ。

ごししーなララさんで。

ララ。

途中で休憩を挟みつつ・・・

ララ。
ララ。

一段落。
んでボサボサ(T_T)

ココさんはというと

ココ。

哀愁漂う背中を見せながら

ココ。

ご褒美催促。
上の方にちっこいララさんも笑顔でちゃっかり。

待ち。

ご褒美をもらってから やーっとこちらを向いてくれてパシャリ。

ココ。

うん。いつもながらキレイですョ。かっこいい(^^)


よし。

ララの

ララ。

笑顔も載せちゃおう♪





ココのお腹の毛が茶色かったのが
擬似妊娠・出産も終了し お腹を舐めることもなくなりだいぶ落ち着いてきました。
やっぱり擬似とはいえ おっ○ぱいがでていたので気になったのかもしれません。← 今回は。
さらにトリミングをお願いしていけば
また元通りになると思います。










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
ララさんの笑顔度多いね♪
← 1ポチ応援よろしくです♪










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ





スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/558-001a824a

記事のトップへ

| ホーム |
