ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワタクシが髪をセットするとき
トリートメントスタイリング剤をつけるのですが
これがまたいいニオイなのですョ。

そして ソレをココが大好きみたいで(^^)

そりゃあもう ネコのまたたびの反応のように
ココも 
ウネウネ~
スリスリ~
ごろんごろん~

以前使っていたムースも好きみたいで(^^)

そんな様子を見ていると

ココみたいな子って ドッグショーに向いているんじゃ?

なーんて妄想を抱いてしまうワタクシ。
だってねえ


ココ。

自らブラッシングをされたいのですョ。

ココ。

トリミング台の上ではおとなしくされるがままステイできるし。
(1度 1番高い所から飛び降りた経験あり(-"-) ← ダメじゃん)

ココ。

かっこよく決めることもできる。(← シッポダダ下がり^m^)






ほら!

我が家のチャンピオン犬の完成!






そんな妄想を抱くのは 決してワタクシだけではないはずだ。












にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
今日も親バカ健在ですッ
← 1ポチ応援よろしくです♪









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ










コメント一覧

comment list

うふふ

イイコトですよ^^

2013.03.17 13:18 URL | にあ #- [ 編集 ]

私も同じです(*^^*)
みんな可愛い!でもウチの子一番!

2013.03.17 20:24 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

にあさんへ

うふふ

そうですか(^^)?

ですよね(^^)

うふふ

2013.03.17 21:28 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

☆りえ☆ さんもやっぱりそうなんですね(^^)

まあウチの中じゃ ボスが1番の親バカですけどねッ

2013.03.17 21:30 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/561-55c5f0e6

記事のトップへ

| ホーム |
