ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日 モンキー2のスイミングから帰ってくると
ココとララがなにやら嬉しそうにかみかみかみかみ・・・

あああ!!

ココとララの反応が見たくてとっておいたやつ。
ネタにしようと思って あげる時はカメラで撮ろうと思っていたやつ。

「カメラで撮った!?」
「撮ってない。」


(-"-)



実はずいぶん前に 
とっても珍しいモノを見つけたのですョ。


耳。



リアル豚耳。



ひーーーーーー




・・・って感じでしょ^m^?


今はワンコ用おやつもすごいね~
血管なんかリアルでさ。


で 反応を見たかったのです。
なのにさ。ぶつぶつ
最初の反応を撮れなかったのは仕方ない。

ココララの様子からして ハマったようです(^^)

ココ。

こわい。

ララ。

こわいよ。



・・・食べきってしまった。
おそるべし 豚耳。



ココ。


おそるべし。
















にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
肉食だよね。
← 1ポチ応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ






スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

豚さんの耳でしたか!
キラキラした石?かと思いました。
リアルだぁ…スゴイ

2013.03.21 07:59 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

リアル過ぎてシュールですね~
最初は真珠かなにかかと思いました・・(笑)
美味しかったのかな~(^_^;)

2013.03.21 15:43 URL | ポンママ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

あ。
ビニールに入っていたからかしら^^;
まさか こんなに食いつきがいいとは思いもしませんでしたョ。
(食べきってしまいましたし。)
血管が・・・ね^^;

2013.03.21 22:37 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

ポンママ さんへ

ですよね^^;
けど 初めてだったせいかその日に完食したのですョ。
けっこう大きかったのですけどね。

硬い馬アキレスを数分で食してしまうシンバ君だったら
豚耳さんは数秒ってところでしょうか~^^;

2013.03.21 22:48 URL | ポンママ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/563-1fb5d0da

記事のトップへ

| ホーム |
