ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ネコ派?イヌ派? 

2013.03.21 22:29

よく行くホームセンターで。

ペットコーナーに立ち寄ると・・・

ネコ。












な なんだ!?

ネコ。












なんだ。この子は!?


いつもはワンコばかり見るワタクシ。
けどこの日は違いました。
よく寛いでひっくり返って寝ている子を見ては 癒されてニヤニヤしているのですけど。

この子・・・人みたい。

本気で思っちゃったもんね。


ネコも可愛いのう。
おっさんみたいで。 ← おっさんが可愛いというわけではない。

けど この子。
後日行った時にはもういませんでした。

新しい飼い主さんと幸せになりますように。。。



よし。

ワンコだってもちろん可愛いということを載せなくちゃ(*^_^*)

ココ。













この潤んだような 眠そうなお目目。 ふ。
たんぽぽの白い綿毛のようなまん丸なお顔。

まん丸。


・・・少し 確かめたくなりました。







まる。



















丸い。













にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
犬 最高。
← 1ポチ応援よろしくです♪









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



コメント一覧

comment list

猫ちゃん可愛いですね(*^^*)
こんな姿見たら欲しくなっちゃう!
でも。。私はやっぱりわんこだなぁ…
まんまるココちゃん。。わっかにピッタンコ
可愛い!

2013.03.22 08:50 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

ワタクシ 猫派ですけど・・・

2013.03.22 10:13 URL | にあ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

この子猫の寝方が可愛くって^m^
最近 ネコブースも覗いてしまっているワタクシです^^;

ココの丸を セロハンテープの輪っかに合わせてみましたー!
そしたらぴったりー!

2013.03.22 22:50 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

にあさんへ

あ。それ何か聞いた気がします(^^)
でも 沙織ちゃんとにあちゃんに囲まれて♪
・・・人生って わからないものですよね~ しみじみ。

(にあちゃんもネコみたいなものかしら(^^)?)

2013.03.22 22:53 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/564-df49bc85

記事のトップへ

| ホーム |
