ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまたお風呂関係ネタですが
お風呂洗いの靴をガブガブするココ。


それだけじゃあ ないんだな~



ボスの。


ボスの体洗い用タオル。


引っかかっているタオルを落としては スリスリごししー
自分が落ち着くまで スリスリごししー

しかも必ずボスのタオル。

なんなんだ。

そんなにボスのタオルが好きなのか!?
そんなにボスのニオイが好きなのか!?

ん?

タオル?タオルタオルタオイナオイニオイ・・・・ニオイ?(無理やり^m^?)


「誰ですかッ いっつも落とす人はッ」

ふい~・・・

・・・ほら。しらんぷりですョ。


「だあれッ」

ばりばりばりばりばり

・・・都合が悪くなるとかゆくなるのですョ ココさんは。


まあいいですけどね。
大好きな紙類みたいにボロボロにするわけでもないし。
くわえて スリスリしているだけですからね。

けど。
じつはそのスリスリが ねえ^^;



ココ。




「ボス臭が・・・」  ぼそ。










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
まあ 愛されているってことで。
← 1ポチ応援よろしくです♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ




コメント一覧

comment list

こんにちは。
ココちゃんはボスさんがホント大好き♡なんですね。ボスさんが羨ましい〜です。
シロも父さんの匂い付枕が大好きでスリスリしてます。でもシロは男の子。。。。
ちょっとキモくないですかぁ〜?って感じです。
女の子のココちゃんは許せますよ〜。
ボスさんも嬉しいのではないでしょうか?
ちなみに、父さんは自分の枕にスリスリしているシロを見て、ニヤニヤしてます。
それを見た母さんは引いてしまいました。

2013.03.23 08:13 URL | シロの母さん #- [ 編集 ]

ホント愛されてますね~ボス(*^^*)
けろこさんヤキモチ焼いちゃう?
うちもマカロンはパパ大好き。仕事に出か
ける時や私と2人の時はお留守番出来るの
に。。1人の時は大変(-.-)そーっと玄関
行こうとしても敏感に察知!無理矢理パパ
から剥がしても5分は狂い鳴き(--;)あとは
玄関で小さく鳴きながら待ってます~オス
ですが(^^;

2013.03.23 19:50 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

シロの母さんさんへ

www
シロの母さん さんのコメント読んで笑っちゃいましたー(^^)
引いてしまいましたか(笑)
父さんとめなさいよーって感じですね^m^

ワタクシはスリスリするのはいいのですが
その後のボスのニオイがココから漂ってくるのがなんとも・・・(-"-)

2013.03.24 23:20 URL | シロの母さん さんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

ココのスリスリ後の体から 
ぷあ~んとボス臭が漂ってくるのに対して「ムキッ」っと思うのは焼きもち!?
焼きもちなのかあああ!?

マカロンちゃん可愛いですね!
パパもたまらないだろうなあ。
そんなマカロンちゃんと残された☆りえ☆さんは大変でしょうけど^^;

2013.03.24 23:26 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/565-175983db

記事のトップへ

| ホーム |
