ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご報告が遅くなりましたが
<おじーじ> が3月末に退院しました(^^)
退院間近になって腸閉そくになったり 感染症になったりとありましたが
今は 自宅療養しています。
とりあえず 一段落ついたかな。
これから<おばーば>が大変だろうけど^^;

心配してくださった皆様。

温かいコメント・励ましありがとうございました\(^o^)/



* *


さて。
4月5日の昨日 トリミングに行ってきました。

平日の為ボス仕事(T_T)
行きはモンキー2と 帰りはモンキー1も一緒に行ってきましたョ。

・・・写真は撮れなかったけど^^;

なので 家にて。

ココ。

段々暖かくなってきたので ココは 今回からダンベル風カット。
うっすら程度のダンベルができました。
けど すっきり感があります(^^)

ララ。

ララは いつも通りのそろえる程度。

なんだろなー。
ココは色々なカットに挑戦してみたいと思うけど
ララはそのままでいいやって。
なんでだろなー。

ココの背中。

家に帰ってきて ココは離れません。
・・・と 撮りづらい^^;

今回は 急きょ平日にお願いしちゃいました。
いつもありがとうございます♪
でもなぜかって?

ふふふ。
こしょこしょ。

ココ。

そうですよー♪
こしょこしょ。

ララ。

そうなのよ(^^)




どどん。


チケット。


いつもだけど キンチョーするじょ~・・・(*_*;










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
その夜のララの寝相がカワイイったら♪
← 1ポチ応援よろしくですっ








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

昨日はありがとうございました!
日にちのご希望に添えずごめんなさい。
あはは♪の笑顔はバンダナごしごしの後
かしら(*^^*)明日気をつけて行ってらっしゃい。
私は仕事↓久しぶりにヒール履いたら足が
痛い(>_<)

2013.04.06 16:11 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

こんにちは。
おじーじ サン 退院出来て一安心ですね。
退院おめでとうございます。
これから通院などで大変かと思われますが
自宅で療養出来てなによりです。

ドックショーに行かれるのですね。
また可愛いワンコ達に逢えるの楽しみですね。
レポ楽しみにしています。
天候が悪いようですが、晴れてくれることをお祈りします。
母さんもドックショーの様子を見たいので。。。
てるてる坊主って結構効き目ありますよ!
母さんは未だに何かあるとてるてる坊主作ってぶら下げてます。(← これホント )

2013.04.06 20:13 URL | シロの母さん #- [ 編集 ]

こんばんは、はじめまして!
いつも仲良しココララちゃんを、ほのぼのしながら拝見させて頂いております^^

明日はココララちゃんもドックショーにいらっしゃると伺い、思わずコメントさせて頂きました!
うちは田舎者の上京さながらなのですが(苦笑)、お会い出来るのをとても楽しみにしております♪

お天気回復すると良いですね。・°°・(>_<)・°°・。

◆おじーじ様、退院おめでとうございます!!
引続きお大事になさって下さい^_^

2013.04.06 20:45 URL | Comchaka #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

ベビちゃんたちの写真を撮りたかったのですが
なにせボスが不在のため ドキドキだったワタクシ。
カメラは鼻から諦めていました^^;
いつもカワイクしてもらっているココララですが
明日はどんだけ汚れるでしょう。。。(ココはきっとキレイ。)

そうそう♪
ララのあははー♪は ごししー したあとです(^^)
マズルのとこの毛があっちむいちゃってますから(-_-)

ワタクシもヒールはてんで履きません。
やっぱりペタンコ靴に限ります!

2013.04.06 23:56 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

シロの母さん さんへ

気に掛けてくださってありがとうございます!(^^)!
今日も実家に行きましたが 横になってはいるものの
元気そうです(^^)

明日ドッグショー見学に行ってきます!
たくさんのビションが出陳とのこと。
キレイな
かっこいい
ビションがウヨウヨ・・・

き 緊張します^^;

あ。シロの母さんのコメント読んで
ボスが早々に作っていましたョ! てるてる坊主!!

2013.04.07 00:03 URL | シロの母さん さんへ #- [ 編集 ]

Comchakaさんへ

初コメありがとうございます!(^^)!
そして <おじーじ>まで気に掛けて頂いて ありがとうございます。
本人はダルさがあるものの 元気です(^^)

こむぎちゃん・マッシュ君・シルキーちゃんくるんですねー!
たくさんのビションがいる中で
お会いできたらすごいことです!(でも3モフいたら目立つかもっ)
楽しみですね(*^_^*)


てるてる坊主 作りました。ボスが。えへ。

2013.04.07 00:12 URL | Comchaka さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/569-097b14e0

記事のトップへ

| ホーム |
