ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モンキーたちの学校も月曜日から始まって
提出書類に追われるけろこ。です(^^)

ふふふ~

おわらなーい。

今年度から子供会の会長もやるもんね~
そっちの書類準備もあるもんね~

ふふふ~

おわらなーい。


* *

4月7日(日)行ってきましたよ。ビッグサイトへドッグショー見学に(^^)
前から 「嵐がくる」「嵐がくる」と騒いでいたボスは
素敵なコメントをくださった 
ブログ 『 シロの日記 』 のシロの母さんのアドバイスを参考に
そそくさと作っては 念を込めて外に吊るしておりました。
なんともまあ!

てるてる坊主

あんなに大荒れと言われていた天気。

スカイツリー。












みごとに晴れました(^^)
シロの母さんさん ありがとー\(^o^)/

ココより。

雨降ってなかったら 窓開けるでしょー。
ココも嬉しそうデス(^^)
そんなココたちと向かったドッグショー。

会場

会場内は 犬と人と 人と犬と賑わっておりました(^^)

会場

これは ちょっと休憩の図^m^

で。
たくさんの写真を撮ったので 整理してからアップしていこうかなと思います(^^)

そうそう。
ドッグショーから帰ってきたその夜。

ココ。

どどーん。

これで爆睡。



ぴーん。



ボス「足ながっ。」
けろこ。「・・・人間だわね。」














にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
リンクの外側でも ビションがたくさんだったじょ。
← 1ポチ応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

こんにちは。
ホント晴れて良かったです。
てるてる坊主の顔、みて見たかったです(笑)
前に可愛いてるてる坊主にしようと思い髪の毛を描いたら大雨でした。
髪の毛は絶対描かないように。。(←これ重要 )
ココちゃんの頭に食い込むドアバイザー
面白い!口を開けたままだとゴミが入りますぞ。
ココちゃん。(笑)
ココちゃん、足長っ。!(◎_◎;)

2013.04.09 09:26 URL | シロの母さん #- [ 編集 ]

お疲れさまでした!
たくさんのお友達に会えて良かったね。
ココちゃんは緊張しきりだったかな(^^;
ララちゃんの様子も気になるわ(*^^*)
私も学年の委員長や学童の会長部活の
役員などなど3人分やりましたぁ。。
後は末っ子の3年で終わる\(^^)/
1人で抱え込まないで皆で協力しあって
頑張って下さい(^-^)

2013.04.09 12:22 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

こんにちは、

私は、先日 蓮田SAでココちゃん☆ララちゃんのあまりの可愛らしさに図々しく写真を撮らさせてもらったものです(^^;;
あの時は、本当にありがとうございました。

ココちゃんララちゃん、とっても可愛いですね♡
ってか、ココちゃん、足長っ!!(@_@)
うちのココは、短足系?なんでうらやましいです…(T_T)

これからもココちゃん☆ララちゃんの近況楽しみにしています!!(^^)


2013.04.09 14:11 URL | mami #- [ 編集 ]

こんにちは
お初ですかね

ダンチとデルの写真掲載どうもです!!

どの写真かって??

1ポチ写真のケツを向けている2ワンですww

2013.04.09 18:01 URL | あとむ家 #- [ 編集 ]

こんばんは♪
先日はお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
生ココララちゃんを近くで見られて、かなりのテンションアップでした♪

てるてる坊主くんの力、凄かったですね!!
絶対暴風雨だと覚悟していたのですが、見事に晴れて、もうビックリでした!!!
ありがとうございました\(^o^)/

ココちゃん、ほんとに体の半分近く足ですね!
オシリと腰のクビレも可愛すぎです♪
こんなにぴーんと伸びてもつらないのですね^/^




2013.04.09 22:11 URL | Comchaka #- [ 編集 ]

久しぶりにお逢いできて嬉しかったです!

もふもふ...たくさん集まりましたねぇ (^_^;)

また 是非ご一緒できますようにぃ (^.^)/~~~

2013.04.09 22:54 URL | メルシーの母さん #- [ 編集 ]

シロの母さん さんへ

www
髪の毛描いちゃだめですねww
メモメモっとww

シロの母さん さんのおかげですよー
これで 今度からのドッグショーはてるてる坊主が大人気になるかもですぞ。

ドアバイザーが頭に食い込もうとも窓から顔を出したいココですが
スピードが出ると さすがに引っ込めます^m^

ココは昔から足長なので ワタクシからしたらうらやましい限りデス。

2013.04.11 00:46 URL | シロの母さん さんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

初めましてのビションッ子たちがたくさんいました。
ココは・・・まあ相変わらずで^^;
ララは・・・まあ・・・(-_-)
ほんとに お里の時のララはどこに?って感じで^^;

☆りえ☆さんはお仕事を持ちながらの役員ですもんね。
ワタクシも泣きごと言ってられないなあ。

2013.04.11 00:50 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

mamiさんへ

おおお!
初コメありがとうございます!(^^)!ビツクリ!

写メで見せていただいた ココちゃんもとてもカワイイではないですか。
耳の長いうさぎちゃんみたいで♪

今度また偶然にも会えたらいいですねえ。
その時は ココちゃんも一緒だったら・・・なんてステキなの~

2013.04.11 00:54 URL | mamiさんへ #- [ 編集 ]

あとむ家さんへ

!!
初コメありがとうございます!(^^)!

うおっ。
らいぴいちゃんブログでよく名前のある方々ですね!

・・よろしければ今度 正面から撮らせてください。えへ。← 図々しいなおい。

2013.04.11 00:58 URL | あとむ家さんへ #- [ 編集 ]

Comchaka さんへ

こちらこそ お声をかけてくださりありがとうございました!
みんなしっかり毛量ありますね(^^)
3頭ブラッシング大変だー

じつはですね。ポンチョ君のカワイイお姿をストーカー的に激写。
後日載せちゃいますョ。おほほほ。

2013.04.11 01:09 URL | Comchaka さんへ #- [ 編集 ]

メルシーの母さん さんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです(^^)
メルシーちゃん カートにINでおりこうさんでしたね。ウラヤマシイ。。。

またお会いできたらよろしくでーす\(^o^)/

2013.04.11 01:15 URL | メルシーの母さん さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/570-36a2be9a

記事のトップへ

| ホーム |
