ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回のドッグショーでは ビションの出陳頭数50頭以上。
これだけのビションが出るのであれば
もちろん ギャラリーだって多いわけで。

初めましての方々がほとんどでしたョ(^^)

うし。
いってみよーか。

ちなみに お名前間違っていたらごめんなさいm(__)m
その時は 容赦なくおっしゃってくださいませ^^;

まず 会場入り口でモフモフ集まっておりました。

4月7日。

メルシーちゃん。
カートにINしていて 大人しかったし。小さかったし。

4月7日。
4月7日。

ももたろう君とはなちゃん。
おりこうさんだったな。やっぱり男の子。毛の密集度が違う(>_<)

あとですね。
ブログ 『 モコモコ島 』 のもこちゃんもいたのですが お話する機会があったので のちほど登場ということで。
会場に入る前に 早速皆で撮影。

集合写真。

なんか微笑ましいですな(^^)
だって 自然と皆が集まって 自然と集合写真を撮る形になっている^m^

それだけで満足しちゃったりなんかして。あはは~

せっかく来たのだから 中にも入りましたケド。

不思議なもので
たくさんの人やたくさんのワンコがいるはずなのに
やたらとビションが多くいると感じました。
目につくのですよね。
でも恥ずかしがりのけろこ。は 遠くからビションの存在に気づくも
指をくわえて見ているだけ。。。

ビションの審査が始まるまで
会場内をウロウロしたり
今回チケットをくださった 

エリールさん。

『エリール』さんの店舗へ お礼のごあいさつも兼ねてお買いものに行ったりしました(^^)
そんな時だって ビションに会うわけですョ。

4月7日。

ティアモ君。
ママのお顔より大きいアフロ。立派だな~

4月7日。

りく君ともこちゃん。
この2ワンのバランス ココとララに似てる。ぷぷ。りく君は男の子だけどね~(-_-)

会場内をウロウロしていただけなのに 疲れて隅っこで休憩。(そりゃあ抱きっぱなしだもんな。)
そこでお会いしたのは

4月7日。

ペリエ君。
おおお~ 色々な方のブログに登場してくる子だじょ~
ワンコが大好きなペリエ君。ララに近づきごあいさつをも・・・ガウられ

4月7日。

んん~でも ララもまんざらでもなかったみたい!?
ガウりながらもシッポを振っているなんて初めて見ましたから(^^)

4月7日。

でも こんな感じで 1コ前の画像に戻る。そして繰り返す^^;
せっかくお誘いしてくれてるのにな。。。

ほんと気の強いおなごで申し訳ないでした。

ビションの審査までもう少しになったので リングサイドに行くことにしました。
着いた時には たくさんの人やらビションやらがいたけれど(遅かったか~)。

ドッグショー。

隣のリングでもビションの審査が♪
キレイでかっこいい子たちの数の多いこと。

リングサイドでだって負けていないゾ!










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
パート3へ続く。。。
← 1ぽち応援よろしくです♪









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ







スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ララちゃんw

お尻が やる気満々w

2013.04.11 13:43 URL | にあ #- [ 編集 ]

えっと。。

お店に来るララちゃんは
お家かしら(*^^*)
たくさんのお友達に会えましたね!

2013.04.11 15:59 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

ドッグショーではお会いできて嬉しかったです!!
初めてだったんですが、いろんな触れ合いがあり、とても楽しいイベントですね。
写真可愛く撮れて、ありがとうございました。
またどこかでお会いできることを祈って。ブログはこれからものぞかせていただきます。

2013.04.11 16:04 URL | mamy #- [ 編集 ]

モコの写真ありがとうございます。

前回の横浜インターの時に、喫煙所で見かけた時ぶりでしたね!

ブログで見ていると、
久しぶりな気がしなかったです꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

りく君を見た時に、何か引きつけるものを感じました。꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

写真を撮ったつもりが全部ピンボケで、
がっかりしてたのですが、載せて貰い
とても嬉しいです。٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶

まて、機会が有りましたら、꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩ヨロシクお願いします!

。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。

2013.04.11 23:49 URL | モコモコ島 #- [ 編集 ]

にあさんへ

ね~
せっかくペリエ君が遊ぼうと誘ってくれていたのにですよ。
でも意外にも 様子をうかがいながらもお互いワンワンしながらも興味はある感じでした。(ララは。) 
もう少し一緒にいたら違っていたかも。

画像ではそんな感じには見えませんね^m^

2013.04.14 00:28 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

もうね。ドッグショーでは定番ララさんですよ。
もちろんココも。
「ココちゃんの肩抱っこでもしかしたら・・・」
とお声をかけていただりなんかして^^;
お店でもたくさんのワンコに会っているのになあ~
不思議だな~

2013.04.14 00:31 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

mamyさんへ

初コメありがとうございます!(^^)!

桃太郎君&はなちゃんママですね(^^)
ブログやってらしたのですね~

ドッグショーとかに来るとドキドキして 声かけができずなけろこ。なのですが
入口でメルシーママさんにお声かけしてもらって
桃太郎くんたちに出会えました♪
嬉しい出会いですよね(^^)
どうぞ これからもよろしくお願いします\(^o^)/

2013.04.14 00:47 URL | mamyさんへ #- [ 編集 ]

モコモコ島さんへ

初コメありがとうございます!(^^)!

前回の横浜インター・・・行かれたのですねっ
喫煙所で見かけたということは ボスのことかな?

色々お話聞けて嬉しかったし すごく参考になりましたョ(^^)
またお会いできた時は よろしくお願いしますーー!

2013.04.14 00:54 URL | モコモコ島さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/571-b541c9d1

記事のトップへ

| ホーム |
