ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さ。続きです(^^)

びし。

びし。っとね。

チェックチェック。

チェックチェック。

歩く歩く。

かっこよく歩く歩く♪

こんな風にショーが行われているリングサイドでは
お久しぶりな子たちとごあいさつしたり

4月7日。

ブログ 『 にあ の だめぐるみ日記 』 のにあちゃん♪
にあちゃんらしいとっても素敵なお洋服を着ていましたョ(^^)
にあちゃんたちと一緒に登場した ブログ 『 ビションフリーゼもこのいちにち 』 のもこちゃん♪
・・・けど 今回はもこちゃん撮れなかった(T_T) くそぉぉ

4月7日。

こっそり出ようとしていた にあちゃん^m^
けど ままのお声かけをきちんと聞いて きちんとINしていましたョ。えらいよね~

ここで ココさんララさんを撮ると

4月7日。
4月7日。

おほほほ。
興奮と暑さで ココさんのベロが長いこと(^^)
ボスにくっつきすぎなんだよね。

そして 会っちゃいましたョ。
この日は会えないと思っていたから お声をかけていただいてもうびっくりで。

4月7日。

ブログ 『 ほわほわ雑記 』 のもっちーちゃん!
ララのお姉ちゃんだーーー(^^)

4月7日。

ブログで見るといつも笑顔で ララに似てる~♪なんて思っていたのですが
この日は残念ながらそんなそっくり笑顔は撮れなかった^^; んん~今度リベンジだ。
けど 体の大きさとか毛質はやっぱり似てました。
そして
ブログ 『 まいちもんじ ~白トイプーなのじゃ~ 』 の

4月7日。

マッシュ君とこむぎちゃん。


4月7日。

シルキーちゃん。
にお会いすることができましたゾ(^^)
こむぎちゃんは トイプーですの。
シッポで見なくちゃわからないくらい ビションの毛質に似てるっ
ワタクシの中では トイプーはビションより毛のクリンクリンが強いかなってイメージを持っていたのですが
トイプーもまた それぞれ違うんだなと思った次第デス。

そうそう。
ワタクシの 胸キュンショット。

4月7日。

ストーカー撮影。 激写^m^
ぷ ぷぷ。 
マッシュ君ことM.ポンチョ(愛称)君のカワイイ後姿。


なんか癒されるでしょ?








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
今回頂いたお名刺です。ふふふ~(^^♪
← 1ポチ応援よろしくです♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

こんばんは^^
わー!!3わん皆載せて頂きありがとうございます(*^_^*)

こうして見ると、10ヶ月のシーが1番どっしりと貫禄があるように思えて、笑ってしまいました^m^
そしてココちゃんのベロの長さが、シーと同じ位長くて勝手に親近感です(苦笑)。

こむぎは、実は数日前にトリミング行ったばっかりで^^;
ほんとはけろこ。さんのイメージ通り、トイプーの方が巻が強いと思います。
一週間もすると、化けの皮が剥がれてチリボサになってきてしまうんですよー(^◇^;)

ポンチョの後ろ姿、三角オニギリ&首がなくって、これまた笑ってしまいました^/^
こういう所が癒しポイントでしょうか?(苦笑)

こんな風に3わん揃って載せて頂き、嬉し恥ずかしありがとうございました(*^_^*)





2013.04.13 23:21 URL | Comchaka #- [ 編集 ]

Comchaka さんへ

ふふふ~
どうですか ポンチョ君の愛くるしい後姿(^^)
カワイイですよね~
なんたって ポンチョ君腕の中で眠たそうでしたもの。またそれがツボで。

シーちゃん 10か月ですかぁ。
ポンチョ君とはまた違った魅力をもったお嬢さん・・・うーむ。楽しみですね。

またお会いできた日はよろしくでーす\(^o^)/

2013.04.14 01:01 URL | Comchaka さんへ #- [ 編集 ]

とうとうお会いできて、感激でした。
もっちーが、興味津々って感じで、けろこ。さんのカメラを見ていたんですね。
ありがとうございました。
もっちーの毛の柔らかさとか、お顔が小さい感じはララちゃんと似てるでしょうか。
そういえば、名刺をお渡しするのを忘れてました。
またお会いできる日を楽しみにしています!

2013.04.14 15:24 URL | もっちー母 #- [ 編集 ]

はじめまして、こんばんは
ノアママと申します。

一枚目〜三枚目までノアの写真をUPしていただきありがとうございます(≧∇≦)
知り合いの方から、ノアの写真が載ってるよ!と教えて頂きさっそく拝見させていただきました
カッコいい写真を撮っていただき、とても嬉しく思います*\(^o^)/*

2013.04.15 23:30 URL | ノアママ #- [ 編集 ]

もっちー母さんへ

お返事が遅くなりましてごめんなさいです(>_<)

ララのお姉ちゃんという存在のコにお会いしたのは初めてなので
とても嬉しかったデス。
ララの血筋のコは 真っ白で小柄なコが多いのかな~?
でも もっちーちゃんは大人しかった。。。

名刺あったのですねー!
ぜひ欲しかったですっ
今度お会いした時にくださーい。楽しみ♪

2013.04.22 22:09 URL | もっちー母さんへ #- [ 編集 ]

ノアママ さんへ

初コメありがとうございます\(^o^)/
そして お返事遅くなりましてごめんなさいデス(>_<)

ノア君というお名前なのですね。かっこいい♪
勝手に載せていいのか悩んだのですが・・・
ステイも長い時間できていて ノア君が1番かっこよく見えたものですから。。。
審査の方法はわからない素人ですが
とってもステキでした(*^。^*)

2013.04.22 22:34 URL | ノアママ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/572-066d8cd3

記事のトップへ

| ホーム |
