ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

日常。。。 

2013.04.22 21:57

4月に入り 中学校の授業参観。
なんかわからないまま 1人しかいないということで 学年部という部会に所属する形になりました。
はははー。
ナンダソレ?
子供会の会長になったというのでは断れないのでしたー。
あははー。

怒涛の1年だじょー。

というわけで 総会・総会・総会・役員会という日々から落ち着きある日常に戻りつつあるので
(まだ総会はある。。。)ココララの日常を書こうかなと思った次第でございます(^^)

ええ。
ええ。
2ワンとも変わりありませんョ。


日曜日のこと。

ココさんが遊ぼうと咥えていたぬいぐるみを

ココララ。

ララさんが奪い去り

ココララ。

返してもらえないと察知したココは

ココ。

 犬 寂しく違うオモチャをカミカミしだし

ココ。

それを枕に ふて寝?

そんなココを背に ララの様子を撮ると



ララ。


めっちゃ笑顔^^;



そう。

ララさんは ただ遊んでほしいだけなんだよね~










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
元気でーす\(^o^)/
← 1ポチ応援よろしくです♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ






スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/574-8bc69202

記事のトップへ

| ホーム |
