ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さん「ガンダム」ってアニメ知っていますか?
そりゃあ有名な・・・ってワタクシ
実は観たことありませんの^^;
けど キャラとかはなんとなくわかりますよ?有名だもんね。


最近のことなのですが <おばーば>がくれたものの紹介。


どーん。

ザク

『 ザク 』

おおお。

コレ 豆腐。


ぺろん。

ザク?

出したら普通。
と思いきや なんと枝豆風味。
少し緑色だし^m^
で 肝心の味なのですが
・・・ほほ。フツーでいいや。フツーの冷ややっこで。


* *


4月24日は 
ワタクシがハマっているという「ゴールデンボンバー」さんのアルバム発売日ですね!
事前に予約していたもんね~

アルバム

・・・というか 予約なんてしちゃってさ。人生初予約ですョ。

ビニールの袋すら丁寧に扱っちゃったりなんかしてさ。
ドキドキしながら 全曲ざっと聴いて・・・あああ。ステキ。

あとでまたじっくり聴きましょう(^^♪


ふと見ると ココとララがソファーでくつろいでいたので
記念撮影するか と思い立ったワタクシ。

気になる2ワンコ。

ココのお腹に立て掛けてみました(^^)

うぬー

考えてる考えてる^m^

気になるココ。

気になってはいたみたいですが 動くわけでもなく。
ララにも同じようにしてみようと そばに持っていくと

ララは・・・

ニオイは嗅ぐけど 猛ダッシュで逃げる^^;




やっぱり 記念撮影はココさんとに限りますな(^^♪

ココ。


















にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
そういえばココさん フエルトケーキは抱え込んでいたなあ
← 1ポチ応援よろしくです♪









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


コメント一覧

comment list

ケーキに見えました!
ミスドのCMでおリボンつけた樽美酒さん
可愛いよね♪うちは奇跡的にキスマイライブ
当選したので娘2人と気分はヨコハマ~
まだ先なのに(^^;
久しぶりにケーキ登場ありがとうございます!
来月はララさま(*^^*)ですね

2013.04.26 12:18 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

おおお!ライブ当選ですか!すごい!
3人分ってことですよねえ?
それはそれは楽しみですね!(^^)!

ララさん今度2歳ですよー♪

2013.04.29 00:10 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

おぉー
ザク豆腐!

見た目で気になってはいたんだけどね…
購入に至らず…
やっぱりフツーでいいのかぁ~

アルバム、初予約で購入おめでとう♬
モンキー2くんものめり込んで聴いてるんだろうなぁ♬

2013.05.02 22:52 URL | むぎ #- [ 編集 ]

むぎさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)

ザク豆腐は 面白いけど小さめがいいかもね♪
枝豆は枝豆で食べたいなあ と思いました^^;

金爆アルバム 車で聴いてるよー!うふふ~

2013.05.08 20:52 URL | むぎさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/576-32a73ae8

記事のトップへ

| ホーム |
