ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モンキーたちの家庭訪問終わったぞーい。
あー 先生が家に来て会話するって緊張しますね。


* *


前回の記事では ココのブラッシング後を載せたので
今度は

ララ。

ララさん。
あなたです。
ひどいボサボサだ^^;

ララのブラッシングで 何が大変って
まず 捕まえること(-_-)

「おいでー❤ララちゃーん❤」

って呼んだって きやしない(-"-)
捕まえようとしても サササーッて逃げるのでムリ。
もうそれだけでブラッシングやる気失せてしまうのデスョ。。。

それでもなんとか呼びよせて(多分怖い顔してるね^^;)
トリミングテーブルに乗せて

ララ。

ブラッシング開始。

シュッシュッ シュッシュッ

で また大変なのが

ララ。

ぺたんとすぐ寝ちゃうんだよね~
ブラッシングしづらいったら(-"-)

でもって これまたララさんの毛は柔らかいので
絡まっている毛の多いこと(T_T)

それでもなんとか

ララ。

ほつれはとれたのではないかと。

ララ。





終わる時は寄ってくるのね。










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
そろそろトリミングだすー。
← 1ポチ応援よろしくです♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/578-f85f312a

記事のトップへ

| ホーム |
