ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_6716_convert_20130608212846.jpg

皆様。
お元気でしたか?
お久しぶりすぎて 戻ってくることにちょっとドキドキなけろこ。です^^;

ココ。

ココ。


途中でやさぐれたり。


ココ。


落ち込んだりもあったけれど。


ココ。


そうなんだよね~



というわけで 
時間を見つけて 本日ココララのトリミングに行って参りました!(^^)!

わらわら

わらわら

お店に行くと たくさんのビションがお出迎え。
ララはすぐ降ろすのですが すぐ囲まれて もはやどこにいるかわからない。。。

そうそう。
お店にベビちゃんがいました(^^)

ベビ柴。

ベビ柴。
小さいながらも強いこと。
これで1カ月くらいって言ってたかな?
しっかりした感がありますね。
そしてもちろん

ビションパピーズ。

ビションベビーも。
ママは ララちゃん。(うちのララではありませんの)
こんな小さくたって 個性がでてましたョ。
男の子はすぐ慣れてズンズン進んでいましたが
女の子は まだ怖がって後ずさり。
ふーん。
おもしろいねえ。
個性ってステキだねえ。

そして例のごとく 
ボスにひっついているココをひっぺがしてお願いしてお迎えにいくと

まあステキ!


べったり。

ボスの頭よりもでっかいアフロ。

ララココ

でっかいおケツと ララの笑顔。
・・・そういえば お願いするとき 
「ココちゃん重くなった??」って^^;

ヒート中だったのに 今回は食欲が落ちず ご飯食べてたなあ。
ララの分も食べているのを見たことがあるなあ。

これから偽妊娠が始まると食欲が落ちるけど
やっぱり一定に食べてくれた方が安心よね~

悩みは尽きませんな。


帰りの車ではまったり感漂うココさん。

ココ。

家に着くと 元気モリモリなのですけどね。
まず ララのニオイ嗅ぎチェックから始まり

ララがごしし~最中

恒例の・・・

後ろで待つココ。
一旦お休みの入ったララに

体当たり。

鼻でツンツンやら体当たりやら。
しかし

ぼさぼさ


トリミング行ってきたよね?


ララさんだってやられてばかりではありませんよ。

反撃。

どん。



まあ結局こうなるのだけども。













にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
ココのカット ダンベル風。
← 1ポチ応援よろしくです♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ララのカット ちょっと短くそろえる程度。
シッポあとが笑える^m^






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ










スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

まだまだ本調子じゃないけど
けろこさんの笑顔が見られて良かった!
ホント焦らずのんびりして下さいね。
ココちゃんのアフロもプリン2のお尻も
立派に育ってきましたね(*^^*)ララサマは
バンダナがなくてもゴシゴシなんだぁ…
おめめがかくれちゃったね(^○^)

2013.06.09 00:54 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

わ〜!o(*゚▽゚*)o 更新されてる〜♪
けろこ。さんおかえりなさいです!
心配してました。。。
大変だったこと、少しでも前進ならよかった^^
色々抱え込みすぎず、心身共にご自愛下さいね。

こちらはウワサのココララちゃんのご実家…ですか?
可愛いモフッ子がいっぱいですね( ´ ▽ ` )
頭もおチリもふっわふわもっこもこ♪
この変わらない可愛さ、どんな時も癒しの源ですね^^

先日のコメントにもお返事下さいましてありがとうございました!
お忙しい中ご訪問頂き恐れ多いです(=゚ω゚)ノ
ボス様にもよろしくお伝え下さいませ♪


2013.06.09 10:04 URL | Comchaka #- [ 編集 ]

お帰りなさ〜い。
落ち込んでも前に進む事が出来て良かったです。
ララちゃんの笑顔とココちゃんのお尻。。。
癒されますね〜♪
ココ ララちゃんはいつも仲良しでいいわ〜
けろこさん、焦らずゆっくり前に進んでくださいね。けして無理をなさらずに。。。

2013.06.09 18:54 URL | シロの母さん #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

いつもいつもカワイクしてくださってありがとうございます!(^^)!

ココのアフロでっかくなりましたね。うふふ~
ララも大きくなるかな?

ワタクシ気付かなかったですけど ほんとだぁ
バンダナなくてもごしし~してました^^;

ココとララに癒されながらゆっくり過ごします(^^)
ご心配おかけしました(^-^)

2013.06.09 23:50 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

Comchakaさんへ

いや~(>_<) ご心配おかけしましたっ
ただ 単にワタクシの具合がよろしくなかったという・・・
今はずいぶんよくなりました(^^)

そうなのです!
月1の里帰りですよ~
いっつもわさわさお出迎えしてくれてかわいいったら(^^)
兄弟にも会えますし^m^
ホント癒しですね。

2013.06.10 00:04 URL | Comchakaさんへ #- [ 編集 ]

シロの母さん さんへ

ご心配おかけしました(>_<)
ワタクシの体調がよろしくなかった故 ブログも書けずじまい・・・
だいぶよくなりました♪

ココとララの最初って すごかったのですよ。
ほんとに仲良くできるのだろうか・・・と本気で心配しましたから。
でも やっぱり時間解決してくれるもので
今はガウガウしながらも いい関係だと思います(^^) うふふ。

2013.06.10 00:11 URL | シロの母さん さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/580-1f46ebb4

記事のトップへ

| ホーム |
