ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は 久しぶりにチューデントをあげましたョ(^^)

ココ。

ララ。

おいしそうにカミカミしています。
でも少しすると

気になる。

ララが気になるココ。
何故かって?

きた!

何を思ったか ララが自分のガムを咥えて持ってきました!
もうココは自分のガムどころじゃあありません。気になって気になって^^;

気になる。

ちら見ココ。

ちら見ココ(笑)

気になるココ。

なんだか ワタクシに訴えているよーな(^^)

気になるココ。

後ろ(ララ)を何度も気にしつつ 移動しないんだな ココさんも。
そんなココを知ってか知らずか

近くなった?


さりーげなく ココにお近づき。
おケツがついとるww

あわよくば ココのガムをも奪ってしまおうという作戦だったのか
ココが動かないでいると またまた自分のガムを咥えて自分の陣地に戻って行きました^m^

やっと。



ココ「やっとカミカミできるでつ。」












にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
ココのキンチョー感が伝わってきますな。
← 1ポチ応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ














スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

あんなペッタリくっつかれたら
気になって気になって仕方ないですよね。
お店でもガムをあげるとそれぞれ性格が出て
ホント楽しいです(*^^*)同じ物なのに誰かの
欲しがったりわざとくっついて怒らせてみた
りトリミング室のお風呂の下で取られない
ようにカミカミする子だの。。仕事しながら
ワイワイ賑やかだけど癒されてます(^^)

2013.06.10 21:29 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

ふふふ

うちも にじり寄りながら かみかみしますw

ほぼ同時に終わるよう 大きさ調節が必要ですw

2013.06.10 21:53 URL | にあ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

いつも思うのですけど 
ワンコたちがワイワイウロウロして 踏んじゃったりしないのかなぁなんて^^;

ララは欲しがる子なので ココはゆっくり食べられやしない(-_-)デス。

2013.06.10 21:53 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

にあさんへ

ふふふ。
ララ=にあちゃんってとこでしょうか?

なるほど~
大きさ調節かあ。。。

2013.06.10 23:11 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

ご質問にお答えしましょ~

踏みます!…たまに(--;)
ごめん!って謝るけど
仕事してる足元で寝てるんですもの…
気をつけて下を見ながら足うごかすけど
集中しちゃうと。。逆に追いかけっこして
足に激突!されて青くなる時もありますよ

2013.06.11 07:24 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

あ。やっぱり^^;

激突されて青くなるほどの追いかけっこ・・・想像ついちゃいました^m^

2013.06.11 10:36 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/581-42038b27

記事のトップへ

| ホーム |
