ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お気に入りブログ 『 まいちもんじ ~白トイプーなのじゃ~ 』 のComchakaさんがつい買ってしまうモノ・どうしても気になっちゃうモノ・・・。


すごく共感。



・・・だって。




カードリーダー・アダプター。



ココララ家も気になっちゃうんだもーん。


コレは カードリーダー・アダプター。

カードリーダー・アダプター

ただ真っ白いのに 黒点2つと数字の3が横に書いてあるだけじゃん。って言われればそーなのですが^^;

SD miniSD
microSD
MemoryStick
xD
のカード対応のスグレモノなのである。

白クマとは違うけど ワタクシの一目ぼれ。

もう買うしかないデショ。みたいなね♪
そしてコレ。

スマホ充電器。


あっはっはー。

スマホの充電器。
カードリーダー・アダプターも コレを見つけてくれたのも実はボス。
(ボスだって欲しかったんだよ きっと^^)

スマホ充電器。

長いコードがブラブラしたままの古い充電器を使っていたのですが
コレは コードがクルクルッと収納されるスグレモノなのである。



カワイイのよね~
シンプルなんだけど カワイイのよね~





何をモデルにしているかわからないけど 
つい買っちゃうんだよねえ~


ココ。




なんか買っちゃうんだよね~














にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
自分で描いたら解決ョ♪・・・でも見つけた驚きと喜びでつい購入。
← 1ポチ応援よろしくです♪










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ










コメント一覧

comment list

こ・・・これは欲しい・・・

2013.06.11 21:25 URL | にあ #- [ 編集 ]

にあさんへ

でしょ~。ふっふっふっ

電気屋さんへれっつごーですなのよ♪

2013.06.11 21:37 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

か…可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そして機能的!!

私も充電器は長いコードがブラブラしたままのを…。

これは電気屋さんへレッツラゴーですなのね♪

2013.06.12 00:03 URL | Comchaka #- [ 編集 ]

わかります!
気になります!
欲しいです!

2013.06.12 16:11 URL | ファミリー #- [ 編集 ]

Comchakaさんへ

ええ。ええ。
思わず共感してしまい 記事にしました(^^)
見つかるといいですね!

2013.06.12 22:08 URL | Comchakaさんへ #- [ 編集 ]

ファミリーさんへ

うんうん。
カワイイでしょ(^^)
見つけたら即買いだー!

2013.06.12 22:10 URL | ファミリーさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/582-665e9c4f

記事のトップへ

| ホーム |
