ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『 モラタメ 』 で当選していました。
ブログを勝手にお休みしていた前のことです。

ララ。

ワタクシが頼んでいたもの。
そう。

うたまろ。

「ウタ・・」

こらこら。
ココさんの頭の上で 撮影しようとしたワタクシもいけないけど
ララさん邪魔しないで。

確認中。

じゃじゃん♪

「ウタマロ クリーナー」

前回当たった入れ物と同じ形で同じ色。
今回は 食器洗い洗剤でなくて万能クリーナーってとこかしら?

実はね コレが欲しかったのですよね。
なので 当たったから嬉しかったのですが 結局使う前にしばらくお休みしてしまったもので^^;
今日使ってみることに♪

ウタマロさんは昔から愛用していて 今も上履き洗いで活躍していますョ。
なもので ひどい汚れもどれだけ落ちるだろ~ とウキウキワクワク。

やっぱりまず目についたのはキッチン^^;

前。

油やらのシミ・・・だとおもふ。
シュッシュー。こしこし。

後。

ふむ。
油汚れにはよく落ちますな(^^)

でもそのあと 手あかのついた場所はなかなか落ちなかった(T_T) ← 手の汚れが上回った!?
お風呂場の床も ものすごーく期待して シュッシューこしこししたけど
うーん。
・・・うん きっとウチの汚れは年季はいってるんだってことで(T_T)



結局汚れってのは こびりついたら何かと大変 という結果に至りましたョ。



ララ。


ララ「ニオイはよかったでしゅ。でもたべものじゃないでしゅ」













にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
めどくさがりーのけろこ。の清掃用品は当たるってさ ヤレってことだよね(-_-)
← 1ポチ応援よろしくです♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

固形の石鹸は使ってましたよ
長男が野球やってたので。泥汚れ
ホントよく落ちますね。
わかっちゃいるけどエンジンかかるまで
時間がかかるんだなぁ(--;)

2013.06.13 07:22 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

しまった!

私も当ってたのだ!

まだ使っていないので 参考にさせていただいて油汚れに使ってみます

2013.06.13 20:11 URL | にあ #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

そうそう!
固形の石鹸は 今も重宝デス!

そうそう!
エンジンがね・・・^^;

2013.06.13 23:55 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

にあさんへ

うお!
そうだったのですね!オメデトウゴザイマス!
せっかくブログネタとして書いたので モラタメさんにトラックバックコメントしようと思ったら
とっくに投稿受付終わっていました(T_T)

あと ワタクシの感じですが 肌荒れはなさそうだと思いましたョ(^^)

2013.06.13 23:59 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/584-11a4eaae

記事のトップへ

| ホーム |
