ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
湿気が急に高くなると 何故だかものすごーく疲れた感じになりますの。(普段もそーか(-_-))
夕飯に 酢の物を食べたくなって作りました。

酢の物。


やっぱり疲れてるのかな。特には何もしてないんだけどな。

(しかしナゼ酢の物を撮ったのか^^;)


*  *


ボスが帰ってきて どっかりと座り ビールやらつまみやら飲食しています。

「りんご剥いてやって」

いつものことですが ボスの指示がでたので リンゴをあげましょーか。
モンキー2が むきむき。ありがとーね(^^)

待ちのココ。

ココは 近くで待ちます(^^)

今ココとララのために 一生懸命剥いてくれているからね。もう少し待ってね。

待ちのララ。


も もう少しだからね^^;

ララさんの眼力。。。


小さく切り分けて持って来てくれたモンキー2。
ココララをちゃんと座らせ あげてくれます(^^)

ココ。

ララ。

なんてやさしー目をして食べるのぉぉ
さっきのはなんだのぉぉ

全て食べたココララは満足して
ララは寝室の部屋に寝に行きました。
ココは・・・

ココ。


ボスにべったり。



・・・なんか くそぉ~


ボスは何もしてませんよ~。ぼそ。 
そこに座っているだけですよ~。ぼそ。
自分の好きな物飲んでるだけですよ~。ぼそ。


ココ。



どこがお顔だか分からないほど ボスにべーったり。






・・・なんか くそぉ~










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
最近土日も忙しくしてるから 余計べったりな気がするな。
← 1ポチ応援よろしくです♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ




スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

こんにちは。
けろこサンの「ぼそ」「ぼそ」を読みながら
母さんも「うん」「うん」とうなずいてしまいました。我が家も同じでず。
シロから見ると父さんは大好き ♡
母さんはお世話係りですね。
歯磨きやブラッシング、シロの嫌がる事は全部母さん。たまに父さんもやって!と言うと
「シロに嫌われたくない」と返事が帰ってきた時は、空いた口がふさがりませんでした (涙)

2013.06.14 07:58 URL | シロの母さん #- [ 編集 ]

こんにちは♡
モンキー2くん、なんて優しいんでしょう!リンゴ剥けるなんてすごいですねー!感心です!!!

ココちゃんボスさんにベッタリですねー♡
ボスさんは幸せですね\(//∇//)\
女の子だからパパが好きなのかしら?(^^;;
あ、でもうちのポポは女子派なんですよねー笑

2013.06.14 09:48 URL | アッキー #- [ 編集 ]

あはは~
面白いです。
ボスさんにいいとこ取りされちゃって
ママさんかわいそう。(笑)

ココララちゃん。
リンゴ美味しくいただきましたね。(*^_^*)

2013.06.14 19:51 URL | ポンママ #- [ 編集 ]

シロの母さんさんへ

うんうん。
そーやって子育てをしていくんですよね(T_T)

でも 父さんもシロくん溺愛ですな(^^)

2013.06.14 23:07 URL | シロの母さんさんへ #- [ 編集 ]

アッキーさんへ

お褒めいただいてありがとうございます(*^_^*)
早速モンキー2に伝えました♪
照れて無言^m^

ポポちゃん女子派なんですね(^^)ふふ。カワイイ。
ココは男の子女の子というよりも ボスですね。
お出かけする時もボスに抱っこだからかな。
ワタクシだとすぐギブアップ。重くって^^; 

2013.06.14 23:19 URL | アッキーさんへ #- [ 編集 ]

ポンママ さんへ

いつもこうですよ(-_-)
自分は酒飲みながら PC閲覧。

最近はモンキー2が手伝ってくれたりするので助かってます(^^)

2013.06.14 23:22 URL | ポンママ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/585-667ef8fb

記事のトップへ

| ホーム |
