ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

7月4日。 

2013.07.05 23:49

昨日7月4日は ココの4歳の誕生日でした(^^)

といっても ケーキとかはあげたりしないので
プレゼントを買って 好きなものをあげるくらいかな。

そして
お祝いできなかったララの2歳の誕生日プレゼントも一緒にあげることにしましたョ。

プレゼント。

さてさて 何がでてくるかしらね~

確認作業。

これこれ(-.-)
ジャマするでないよ。

ココの~

ココの好きなロープの輪っか。
反応はいまいちで(^_^;)
というより ララが反応しすぎて ココは引く感じでした。

悩むのですよね。
ココもオモチャは好き。たぶん。
でも ララが全部ひとり占めしようとするもので
ココは 興味ないもーん っていう表情するのですョ。

ココのプレゼントなのにな~


ララには

ララの~

やっぱり 好きなぬいぐるみ。

気に入る。

そりゃあもう必死(笑)

あとは ココのカミカミしそうなロープをあげました。
それと。

ウォーターベッド


ペット用 ウォーターベッド!!

すごーい。

そんなの出たのね~


思わず買っちゃいました。
カバーをあけると

ウォーターベッド

キャップがついていて 中にはスポンジが入っていますの。
中のスポンジに水を含ませる ってことですな。

へ~

氷を砕いて入れれば さらにひんやり。

へ~

カバーの裏面はメッシュにもなっていて

ウォーターベッド

ジャマしとるね。

人的には 画期的で贅沢なアイテムなのではないかと思うのですが
ココララ的にはどーなんだか。。。

ココが気に入ったとしたら ララ用にももう1サイズ小さいベッドを購入しよーかな(^^)


そうそう これだけじゃないですよ。
今までで 1番反応の強かった ささ身やき。
また作りましたョ(平らにのばしてグリルで焼くだけ)

がん見ココ。

ほーら
ココさんは離れない。

待ち。

ちゃんと待って

ココ。

ココさんからどーぞ。
そして

ララ。

ララさんもね。
久しぶりのおいしさに 

ぴょこ。

ボスの脇の下からこんにちは~(^^)

残念。

無くなった時の ココの顔(^_^;)



たくさん作ったから また今度ね♪



オモチャをもらって 食べるものも食べて
ララさんは

ララ。

綿と笛を出すのに夢中。(やめとくれ(T_T))

ココさんは

ココ。

オネムの体勢。・・・ふっ 個性がでとる。





そんなこんなでココも4歳になりました。
小さいころは風邪引きさんでもありましたが 成長していくにつれて病気1つしない子に(^^)
ララを迎えたときは あまりにも逃げ惑う姿に心配しましたが
普段はおっとり シメルときはシメル。しっかりお姉さんデス(^^)


まだまだ一緒だよ。


ココも
ララも

おめでとう。









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
ココ7キログラムララ3.8キログラム
乙女なので 小さく表記♪
← 1ポチ応援よろしくです♪









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ココちゃんお誕生日おめでとうございま~すv-315

ご無沙汰してます(;^ω^)
プレゼント、お姉ちゃんよりも妹が必死に欲しがるのは
ニンゲンもワンコも一緒なんですね(笑)

ララちゃんも2歳のお誕生日おめでとう❤
小っちゃいなぁ~ララちゃん!!


4歳、2歳の日々が健康で楽しい毎日になりますように!

2013.07.06 02:48 URL | えだ山まめ子 #- [ 編集 ]

ココちゃんお誕生日おめでとうございます。

この一年もララちゃんとふたり、可愛く楽しく仲良く過ごしてね!

ウォーターベッド、心地よさそうですね!
COCOは噛むからだめかしら・・・

ココちゃん、7キロ・・・ボスさん、力持ちなんですねー(*^。^*)

2013.07.06 22:08 URL | COCOママ #- [ 編集 ]

ココちゃんお誕生日おめでとうe-398

うちも全く同じです。
上の子って欲がないというか、おっとりしているのか…。

ココちゃんやララちゃんにとっていい1年になりますように。
またお会いできる日を楽しみにしています。

2013.07.06 22:31 URL | モコロン #- [ 編集 ]

ココちゃんお誕生日おめでとうございます!!

これからの1年、ココちゃん&ララちゃん…
ボスさん&けろこ。 さんファミリーが楽しくハッピーに過ごせるよう、北の地からお祈りしていますね。

ココちゃん、7キロなんですね~
本当、ボスさん力持ちですね。

ちなみにスノーは5.6キロです。

2013.07.06 22:47 URL | ゆず #- [ 編集 ]

ココちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
プレゼント、いっぱい買ってもらったね。
ワンコ用のウォーターベットって凄く興味あります!
これからも、元気で楽しく暮らして行こうね。

2013.07.07 14:16 URL | ポンママ #- [ 編集 ]

ココちゃん、そしてララちゃん、
おたんじょうびおめでとう~v-238

もこもココちゃんと同じで、小さいときは
2年連続気管支炎になったりもしたれど、
いますごく元気です^^

小さいころにかぜっぴきだったぶん、きっとこれから、もっともっと元気で飛び跳ね回ってすごす
ようになるね^^

ココちゃん、ララちゃん、ともにHAPPY
な一年でありますように♪

2013.07.07 14:29 URL | うさこう #- [ 編集 ]

えだ山まめ子さんへ

ありがとうございます!(^^)!

4年と2年って早いですなあ。
でもまだまだ甘えん坊ですよ~^m^

ララは 自分の物は自分の物人の物も自分の物 ですからね。
個性が全く違うってのいうのも面白いものデス(^^) ← 体格もね(^_^;)

2013.07.07 23:07 URL | えだ山まめ子さんへ #- [ 編集 ]

COCOママ さんへ

ありがとうございます!(^^)!

ウォーターベッドを見つけたときは
「なんて生意気なっ」
なんて思ったのに 2ワンのために購入♪
出してはいますが まだ試してはいないので楽しみです(^^)

cocoちゃん噛むのかあ(^_^;)
ココも昔は枕カバーのチャックなんか壊していましたけど
今はすっかり大人しくなりましたねえ
噛まれてビショビショになっても悲しいですもんね~・・・

2013.07.07 23:15 URL | COCOママ さんへ #- [ 編集 ]

モコロン さんへ

ありがとうございます!(^^)!

オモチャをとられても平気なのですよね。
見ているこちらは「もうっ」って思うのですけど^m^

でも そのおかげでうまくいっているのでしょうけどね♪

またお会いしたいですねっ

2013.07.07 23:22 URL | モコロン さんへ #- [ 編集 ]

ゆずさんへ

ありがとうございます!(^^)!

今まで7キロをいったりきたりしていたのですけどね~ ぼそ。
見たら大抵の人は驚きます(^_^;)大きいって。。。
その代わりララは小さすぎて いつも存在を気づかれないっていうね・・・(^_^;)

スノー君ワタクシが思っていたより小さい(軽い)ですね(^^)
男の子はもう少し大きいイメージがありました。

ちょうどいい感じなのかな!?いいですね(^^)

2013.07.07 23:28 URL | ゆずさんへ #- [ 編集 ]

ポンママさんへ

ありがとうございます!(^^)!

今はペット用ウォーターベッドも出る時代なのですねぇ
ワタクシも欲しいくらい(-.-)

下の子ララとシンバ君 
上の子が大好き!ってとこ似てるかもですね(^^)
なんかそんな感じがしました♪

2013.07.07 23:39 URL | ポンママさんへ #- [ 編集 ]

うさこうさんへ

ありがとうございます!(^^)!

今のもこちゃんからはわからないくらい元気モリモリですね(^^)
まあ ココが風邪っぴきになってしまったのは
ワタクシの温度管理ができていなかったせいでもあるのですが
大人になって 強くなってきたっていうのももちろんあると思うのです。

そうそう。
今ではすっかり
来客の度に 益々がうがう元気で飛び跳ね回って過ごしています(T_T)

2013.07.07 23:48 URL | うさこうさんへ #- [ 編集 ]

ココちゃんハッピーバースデー♡
わー\(//∇//)\
パチパチパチ♡

ウォーターベットすごくかっこいーーーです♡
見たことないですーW(`0`)W
素敵なプレゼントもらえてよかったねーココちゃん♡
ついでにおこぼれ貰えたララちゃんもよかったね♡
やっぱり姉妹っていいですねー( ^ω^ )

2013.07.08 01:24 URL | アッキー #- [ 編集 ]

ココちゃん、4歳おめでとうございます!!!
4歳なんてビックリですよー
でも赤ちゃんだったララちゃんといちぼも
もう2歳ですものね、早いですよね。

ココちゃんは優しいけれど、お姉ちゃんなところは
ちゃんとお姉ちゃんして頑張っているんですね。
ララちゃんも自由にしつつも(笑)
ちゃーんとココちゃんがお姉ちゃんって
わかっている感じですものね。

いちぼも8キロ超えだけれど抱っこ大好きです。
けろこ。さん、ボスさん、共に頑張りましょう!?

ココちゃんの4歳の毎日も幸せいっぱいでありますように~
またココちゃんを抱っこしたいです^^

2013.07.08 10:21 URL | somaka #- [ 編集 ]

アッキーさんへ

ありがとうございます!(^^)!

ワタクシが1目見て購入したウォーターベッド あはは~
まだ使っている姿をみてませーん。 あはは~

ほんとにね・・・
ココの為に ココの好きだろうというオモチャを買ってきたのに
ララはララで好きだろうというオモチャをあげたのに

よこどり女王なのですよね~(^_^;)

それぞれの個性がでてていいでしょ~? ^m^

2013.07.08 22:07 URL | アッキーさんへ #- [ 編集 ]

somaka さんへ

ありがとうございます!(^^)!

いちぼ君8キロ^m^
ココとかわらなーい。
だいじょぶだいじょぶ。
頑張りましょうね(^^) ← 外ではもっぱらボスが抱っこですけどね~

ワタクシもいちぼ君抱っこしてみたい!

またお会いできる日を楽しみにしています(^^) 

2013.07.08 22:18 URL | somaka さんへ #- [ 編集 ]

こんばんは♪
遅れてしまいましたが、ココちゃん4歳のお誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
ララちゃんも一緒にお祝い、いいですね^^
いつまでも共に元気でいてくれる事が一番ですね!
4歳の幸せいっぱいな年になりますように☆

うちも、一番上のポンチョはちっともオモチャに興味を示さなくなり、
代わりに出ているオモチャはぜ〜んぶシーちゃんが持って行ってしまいます(^_^;)

ウォーターベッドに犬用があるなんて知りませんでした!
早速チェックチェックです♪

2013.07.08 23:30 URL | Comchaka #- [ 編集 ]

Comchaka さんへ

ありがとうございます!(^^)!

やっぱり下の子が持っていっちゃいますよね~(^_^;)
見ているとカワイソウになるときがありますけどね・・

今日ウォーターベッドに水を入れてみました!
低反発みたいになりましたョ(^^)

使ったかどうか!

・・・。

好みってものがあるみたいです~

2013.07.09 22:45 URL | Comchaka さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/587-c8d66566

記事のトップへ

| ホーム |
