ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暫く間があいてしまいましたが。。。

皆様。
お元気でお過ごしでしょうか?

いや~ 話せば短いことで( ̄▽ ̄)

PCが壊れてブログできませんでした! どやッ

スマホがあるけど操作方法がわからないし
打ちたい文字じゃない文字がでちゃうと「きーーーーッ」ってなるし

諦めました。


で♪
今回 おNEWのPCに替えての初投稿。ドキドキしてマス。

・・・案の定 写真の取り入れ方わからない(;´Д`)
悪戦苦闘の末 なんとか本日の投稿ができそうです。。。


さて
本日のココとララ。

普段ブラッシングをするときは 夜が多いのですが
本日は 写真撮影するため 明るいうちにブラッシング~

ココ。

ココ。

ん?

ん?
なになに? (笑)

相変わらずココはブラッシングには協力的で助かります(*^^*)

待ち。

ブラッシング後のご褒美待ち。

はい。ご苦労様(^^)




・・・でだ。





どどん。



ララ。




ララさんは あとにするか(^^;)









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
訪問ありがとうございます(*^^*)
久しぶり過ぎて ブログアップにあたふた(;´Д`)
← 1ポチ応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ




スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

こんにちは。
PC買い替えたのですね。
新しい物って最初かなり苦労しますね。
母さんも只今、スマホと格闘中です。
便利な機能があり過ぎてどこをどうして良いのか全く分かりません。
スマホ教室行こうかな?と考えております(涙)

2ワン居ると性格の差が出て楽しそうです。
ココ、ララちゃん相変わらず可愛いですぅ〜。
ララちゃん、ブラッシング頑張って!

2013.09.13 20:56 URL | シロの母さん #- [ 編集 ]

PC買い換えたんですね~
慣れるまでって、格闘しますよね。
XPから7に変わったときにワタシも格闘していました。(笑)

もともと、ブログはスマホから更新なんであまり関係ないんですが…

ココちゃん、ララちゃんあいかわらずカワイイ!!

2013.09.13 21:07 URL | ゆず #- [ 編集 ]

こんばんは!
ココちゃん、ララちゃんお元気そうで良かったです^^

実は私も昨日PCを買い換えたんです。
長いことVistaを使っていたのですが、どうにも重くなってきて・・・
ムキ~!っとなっていたところです(笑)。
ついさっき電源入れて立ち上げたばっかりで、
おNewVaioからの初コメです^m^
まだ慣れなくて、写真とかブログアップ出来る自信は無いのですが^_^;
また遊びに参りますのでよろしくお願いします♪

2013.09.13 21:36 URL | Comchaka #- [ 編集 ]

こんばんは~

お元気だったのですね、よかったです。

PCおニューになりましたね!

私もスマホ苦手です。
もうしょっちゅうきーーーッです(-"-)
最近はメールの返事は私が口述して秘書(娘)に打ってもらってます。

ララちゃん、ふわふわで全然よれよれに見えませんよ(*^。^*)

2013.09.13 22:49 URL | COCOママ #- [ 編集 ]

お久しぶりです~!
ココララちゃんもお元気でよかったです(^^)

2013.09.14 06:21 URL | ファミリー #- [ 編集 ]

シロの母さんさんへ

スマホもまた便利すぎてね~( ;∀;)わかります!

2ワン生活は面白いですよ(*^^*)
見てて微笑ましいのですよね。
モンキー1,2のやりとりでは 時々「うらあッやめんかあ!」ってなるけど
ココララのやりとりは 「ふふふ。これこれ。ふふふ」← (気持ちわるッ)
って感じ?

毛の質も逆でして これは辛い~(^^;)
頑張りますッ

2013.09.16 16:44 URL | シロの母さんさんへ #- [ 編集 ]

ゆずさんへ

PC壊れちゃっての買い替えでした(;´Д`)

ゆずさんはスマホからの更新ですか。おおお!(^^)!
ワタクシも スマホになる理由がブログも書ける~♪だったのですが
今はメールの返信すら 「きーーー」ってなって・・・
スマホからちょちょちょいと更新 すごすぐるッ

2013.09.16 16:49 URL | ゆずさんへ #- [ 編集 ]

Comchaka さんへ

ビックリ!
けろこ。家もVaioですよ!
前回とは違うのでやっぱりちょっと使いづらいけど なんとかアップできました(*^^*)
しばらくビションブログを覗いていなかったけど 
Comchakaさんビションカテゴリーのランキングに入られたんですね!(^^)!

ますますこれからもよろしくお願いします♪

2013.09.16 16:54 URL | Comchaka さんへ #- [ 編集 ]

COCOママ さんへ

ご心配おかけしました(*^^*)

これからまた更新していきますので また遊びにきてくださーい(^^)/

優秀な秘書ですな( ̄▽ ̄)うらやましい( *´艸`)

ララさんの上辺フワフワにだまされちゃあいけませんぜッ
・・・ブラッシング頑張りマス(^^;)

2013.09.16 17:00 URL | COCOママ さんへ #- [ 編集 ]

ファミリー さんへ

ご心配おかけしました!ありがとうございます(*^^*)

PCも新しくなったことだし ボチボチ更新していきますね~♪

2013.09.16 17:08 URL | ファミリー さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/589-056140c8

記事のトップへ

| ホーム |
