ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日今日と 台風の心配がありましたが
皆様の地域では大丈夫でしたか?
被害のあった地域もあるでしょうが
ココララ地域を通った割には こちらは思ったよりもたいしたことなかったと思います。

今はすっかり秋の空って感じになりました(^-^)

本日はモンキー2がドッヂボールの大会で 台風の中ボスとお出かけ。(お疲れ様~(^^;))
部活のなくなったモンキー1とワタクシは 外にも出ず ずーっと家におりました。

やっぱりさ
家の中に人がいるのは嬉しいと思ってくれているのかしら。

ココとララ

よく持ってくるんだな。
ぬいぐるみ。

ココさんも最近は持ってくるようになりましたの(^^)

そこで性格がでるのだけども
ココさんは ちょっと遊ぶと自分から離して終わり。
ララさんは・・・・・

ララ

このお顔。

!!

ワタクシが取ろうという仕草をしようならば 

そおっと・・・

こっちまで ドキドキさせられるっていうね( *´艸`)

ワタクシがそのまま奪い取ると 取り返しにくるわけでなくそのままダーーーッシュ!!!
ワタクシが投げそうな位置あたりまできてスタンバイ。


ぽーん♪

ぽい。


こーゆーの ココは得意でキャッチできるけど
さあ
ララはいかに!?







キャッチ!



ナイスキャッチ!

お見事です(笑)


ちなみにね。
ココは口だけでキャッチしますが
ララは 両手も使うキャッチャーなのであります。
その姿はまるで ラッコが貝を食べている姿にク・リ・ソ・ツ。











にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも訪問ありがとうございます(*^^*)
ボーロのキャッチはココ天才。ララは見習い。
← 1ポチ応援よろしくデス♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ




コメント一覧

comment list

お久しぶりです(*^_^*)

台風の影響 少なかったようで よかったです。

新しいPCは 慣れましたか~?

両手でキャッチ 見た~~いヽ(^o^)丿
絶対 可愛いわ~~
ほのんは お口で キャッチなの。
ポチっと!

2013.09.16 18:36 URL | ほのんママ #- [ 編集 ]

ほのんママさんへ

おおお!(^^)!
ほのんちゃんもキャッチできますかッ
すごい!

今回の画像は ちょっこっとだけ手が出てますけど
普段はもっと ガシッって感じです(^^)

・・・PC慣れなくちゃ(^^;)

2013.09.18 21:28 URL | ほのんママさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/590-3618588d

記事のトップへ

| ホーム |
