ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

視線。。。 

2013.09.20 01:22

けろこ。家地区ではですね。
ゴミ収集の時間が早いのですヨ。
なので たまに気が向いたとき 前の日にゴミをまとめたりするけろこ。
今回は 資源ごみの日。。。
前日夜(← 昼間やれって(*_*;) 段ボールをまとめるかぁ と思い立ちました。

視線。

ふ~ やれやれ。


ん?



視線を感じる。


視線。


おおお(^^)


視線。


暴れることもなく 吠えることもなく
ただひたすら見つめているココとララ。

視線もそらさず 
ただ じーーーーーっと見ていました。

そんな姿がかわいくって( *´艸`)

たとえヨレヨレでもね♪



じ。




ふふふ。














にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
訪問ありがとうございます(*^^*)
ココララの視線に目じりが下がってしまいます。
← 1ポチ応援よろしくです♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ







スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

こんにちは~~
ご無沙汰していま~~す
ココララちゃんのスペシャルガン見光線に~~
けろこ。さんメロメロですね~~
ゴミまとめも~はかどりませんよね~
翌朝に間に合いましたか~~(笑)

2013.09.20 11:11 URL | にごのかぁしゃん #- [ 編集 ]

資源の日って2週間に1回だから
前夜にやらないと朝はバタバタして
忘れちゃうんですよね。可愛いですね。。
ココちゃん頭のてっぺんがパックリ(*^^*)

2013.09.20 12:20 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

ココちゃんもララちゃんもめっちゃおりこうさんですね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
二人で見つめる姿がとってもかわいいです。

2013.10.01 11:44 URL | ポンママ #- [ 編集 ]

にごのかぁしゃん さんへ

いつもベランダに出るとそうなります(^^)
準備したのは前日ですから ゴミ出し間に合いましたヨ( *´艸`) ふふ。
当日だったら間に合わなかったかも~

2013.10.04 00:14 URL | にごのかぁしゃん さんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

☆りえ☆ さん地区は2週間に1回ですか。
じゃあすんごくたまりますね(^^;)
うちだったら ビール缶はんぱない。。。

ココララもトリミングをしてもらったおかげで すっきりさっぱりでーす!(^^)!
まだまだ暑いみたい。。。なのでサマーカットにしてもらって正解でした♪
ありがとうございました(*^^*)

2013.10.04 00:17 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

ポンママさんへ

ココララの前に網戸があるので出てこれないのでヨ。
昼間網戸を開けたりしてベランダでゴソゴソしていると すこーしずつ出てきますよぉ。

夜 ベランダで一人
「ああーん♡かわいいー♡何見てるのー?♡」
と言っているワタクシ。

・・・回りからしたら すっごい独り言だ( ̄▽ ̄) 

2013.10.04 00:23 URL | ポンママさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/591-3d7a1bc6

記事のトップへ

| ホーム |
