ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

気を付けなはれや。 

2013.11.03 22:00

10月13日(日)
けろこ。地区の運動会がありました。
自治会の皆様は 毎度のことながら大張り切りで
育成会の会長となっておりますワタクシも 子供たちのお世話やら競技の参加やら 大忙しでありました。

結果 見事第三位!という素晴らしい成績を残すことができ 運動会が無事終了。
一旦 帰宅し 朝早くから皆でいなかったため
ココララのお帰りなさいのあいさつ攻撃のすごいこと(^^;)
そんな2ワンを見ると かわいそうだったなと思いますが
いなきゃいないで寝ていると思われる。
だってそう思って出かけないと 気が気じゃないしね(^^;)

それに
運動会はまだまだ終わりませんよ~
反省会と称する 飲み会♪

自治会の皆様とお疲れ様と讃え合い
2時間くらいかな。
飲んで食べてお土産をもらって帰宅しました(^^)

ボスだけ残して。



いや~ 前置きが長い( ̄▽ ̄)
ワタクシが言いたいのは タイトル通り!

これ ボスあてデス( `ー´)ノ


ボスは反省会がお開きになった後
2次会に行きましたの。
帰りはそんなに遅くはなかったのですが
ワタクシ 疲れて先に寝ました。← それがいけなかった。

夜中の3時前・・・
「ぴぴー。ぴぴー。」

目覚まし時計?
冷蔵庫開けっ放し?

そんな音に目が覚めました。← 眠くてまた寝ようと一旦目を閉じたのですが 気になって。
音のするあたりまで行くと
やっぱりキッチンで。


!!!


なんと ガスコンロのスイッチ入ったまま!

多分 火がついたままだったけれど 
コンロの上にあった鍋の水分が飛び 煙がでたもんで
安全装置が作動したのでしょうな。 


もーーーーーーーーー


危ないですからーーーーーーーーーー!


左側のコンロだったら そのまま火事になってたーーーーーーーーΣ(゚Д゚)




朝そのことを伝えたら 案の定覚えてない感じでして(^^;) 

ほんとにお願いしますヨ。




まだまだ責任を持って守らなきゃなんだから。


ココ

ララ



この笑顔をさ。








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
訪問ありがとうございます(*^^*)
後日もまた同じよーなことあったけど
今度はコンロの前に張り付いてたって言ってたよ^m^めでたしめでたし
← 1ポチ応援よろしくです♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ぎゃー

こわい・・・

ボス!気を付けて!

2013.11.03 23:54 URL | にあ #- [ 編集 ]

あっぶな~あい!

ボス深酒しましたか…

何事もなくてよかったです!!!

2013.11.04 17:48 URL | ファミリー #- [ 編集 ]

にあさんへ

夜中にコンロを使うのは恐ろしい(´Д⊂ヽ
周りに燃え移るものがなくてよかったデス。
お鍋の底が丸く黒くなっていましたぁ・・・ひいぃ

2013.11.04 22:33 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

ファミリーさんへ

その日は運動会でもありましたしね。
疲れていたのもあるのでしょうけど 見つけたときはビックリしたあ(;´Д`)
今度はカップ麺ぐらいにしてほしいデスヨ。← 電気ポット♪

2013.11.04 22:37 URL | ファミリーさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/594-e2273c4d

記事のトップへ

| ホーム |
