ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりでございます。
けろこ。でございます。

あっとゆーまに 年が明けてしまいました。
月日が経つのはおそろしいほど早いものだ。。。


ココさんララさんは 元気です(^^)
ブログ更新しない間に2ワンそろってヒートになり
トリミングにも行けないまま2か月3か月(;´Д`) 
ひょっとしたらこのまま年を越すんぢゃ・・・なんて思いが頭の中をよぎりましたが
なんとか 無事毛玉お化けをやっつけてもらいました。 ありがたやありがたや。

さて 新年1発目だし。
トリミング直後のココララにごあいさつしてもらいましょーか。

ココ。

な なんだかですね。
お久しぶりにカメラを向けたせいなのか かしこまってる??

ララ。

ほら(^^;)
ララさんも。

ララ。
 
緊張してるみたいに見えるね(^^)
仕方ないかぁ ほんとにカメラ向けたの久しぶりだし。

でも ここは頑張ってあいさつしてくださいませー(*_*;

ココ。

そうそう。
お願いしますッ


ココララごあいさつ。




よくできました☆





ワタクシ事ですが
じゅうなんねんぶりかで お仕事始めることにしました。
ますます忙しくなっちゃうかなあ(^^;)
でも 育成会のお仕事はもうすぐで終わりだし 頑張りますよー!




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ








訪問ありがとうございます(*^^*)
とゆーわけで 今年もよろしくお願いします!
 ↑ ポチ応援よろしくです♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

今年もよろしくお願いいたします!
お忙しいのに遠くまできて頂いて
本当にありがとうございます。
お仕事!?馴れるまでしばらくは精神的
体力的にも大変かと思いますが無理せず
マイペースで(*^^*)

2014.01.08 21:05 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします☆

ココララちゃん、おリボン付けてるんですか?
かーわいいー(*^。^*)

けろこ。さん、おからだに気を付けて、お仕事がんばってください\(^o^)/

2014.01.08 23:40 URL | COCOママ #- [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

ココララちゃん可愛いです(*^o^*)
どこかでお会いでればうれしいです!

2014.01.09 10:02 URL | ファミリー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.01.09 11:29  | # [ 編集 ]

りえさんへ

昨年もお世話になりましてありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

月1トリミング かかさずお願いしたのですが
日程が合わないと中々難しいのが現状で(´Д⊂ヽ
でもやっぱり行かないと と感じたのも事実なので
なんとか調節して連れていきたいと思いますッ

じゅうすうねんぶりにお仕事始めたワタクシ。
頭が爆発しそうです。。。

2014.01.09 22:40 URL | りえさんへ #- [ 編集 ]

COCOママ さんへ

今年もよろしくお願いします!

今回のトリミングで おリボンをお願いしました(^^)
いつもはバンダナがいいというボスの注文で つけてくださっていたのですが
久々におリボン♪(お正月バージョン♡)
新鮮な感じで またいいですね(*^^*)

ビションは白だから
色付き小物は益々華やかに見える気がします♪

2014.01.09 22:45 URL | COCOママ さんへ #- [ 編集 ]

ファミリーさんへ

今年もよろしくお願いします!

mixiでシュガムーちゃんたちみましたヨー!
お正月用撮影とっても素敵!!

・・・こちらは2ワンとも毛玉お化けでした(^^;)
なんとか年末にキレイにしていただけましたが
もう すでに ね・・・・・・


ワタクシもまたお会いできたらうれしいです!

2014.01.09 22:54 URL | ファミリーさんへ #- [ 編集 ]

鍵コメさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

お返事させていただきましたー!

2014.01.09 23:15 URL | 鍵コメさんへ #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます(*^-^*)
久々、ココララちゃんが見られて喜んでおります♪
アフロのおリボン、可愛いですね(*'▽')

お仕事、慣れるまでちょっと大変かと思いますが、
お体壊さず頑張ってください☆
私も今年は、ちょびっとずつゆる~り更新で頑張りたいと思います(;´∀`)

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪

2014.01.10 00:34 URL | Comchaka #- [ 編集 ]

Comchaka さんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^^*)

おほ。おほほほほほ。
久々になってしまいました( ̄▽ ̄)

めっきりイベントへも参加できずにですけど
またお会いできたら嬉しいです!

2014.01.12 22:44 URL | Comchakaさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/596-6535c2d2

記事のトップへ

| ホーム |
