ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマスというイベントが終わり もうすぐお正月になります。
けれどその前に 
「大掃除」
というビッグイベントがあります。。。
いや~~~

みなさま いかがお過ごしですか?
大掃除をしなくてはならない時に パソコンにむかっているけろこ。って・・・

まったくやる気ないじゃ~ん。

いやいやいや そういうわけにもいきますまい
少ししたらがんばります。。。


ところで。
皆がお休みの朝ヨーグルトを食べるのですが ココにもあげてみたら
大好きになりました
なので 皆に合わせてお休みの日だけ 無糖のヨーグルトをあげています。。。
あげなくても ココの胃腸はすこぶる快調なのですが。

ヨーグルトを食べるようになって

ぐりぐりぐり。
ごろん。
ずずずずず~。

と。
顔のお掃除を始めるようになりました。。。
夏に自宅シャンプーしたときの終了後にもやりましたが 水とヨーグルトじゃ  ねえ。。。
シャンプーしたときは顔をごしごししてるのをみて ボスは
「ビショビショになるっ
とか言ってたくせに 今じゃなんにも言いません。。。


ココは自分で自分のお掃除をしてるんだよね

えらいぞ。
いずれはタオルでお願いしますね




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    1ポチお願いします(*^_^*)
        にほんブログ村



 


コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/60-ede97bed

記事のトップへ

| ホーム |
