ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
けろこ。お仕事始まりました!
でも なんでしょうね~・・・
仕事し始めたとたん モンキー1の頭痛と発熱(T_T)
インフルエンザかもしれないと 急きょお休みするはめに・・・
中学生になってめっきり強くなったから安心していましたヨ。
結局熱は4日間続きましたが インフルエンザではなく 今は学校へも行っております(まあよかった)

そして今は 
覚えなくちゃいけないこと しなくちゃいけないことたくさんありまして
「遠い目してるよ(笑)」
との状態のワタクシですが
まだまだ頑張る次第でございます。
皆さんいい人たちだ~
だから早く迷惑かけることのないよう頑張るじょ!



*  *



とある昼間。


ココ。
光るココ


ココさん。。。



ココ。
光るココ


あなたとうとう



ココ。
さらに光るココ




神にでもなったのか?



なんて(^^)
体全体やアフロに光の反射と吸収が行われている最中です。
でも
ビションの白い毛に光が当たると綺麗だなあ。
ほわっほわな感じがする。
暖かいんだろうなあ。



ココとララ。

そんなココを見ていたのか
ララさんもやってきたヨ(^^)











にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
訪問ありがとうございます(*^^*)
そのあとココさんは ハッハッ ハッハッ ってしていたよ。
暑くなったんだね~
なんて吸収力がいいのさ。
← 1ポチ応援よろしくです♪









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

お仕事始まったんだねー!
いい職場みたいでよかったね。
モンキー1くんお大事に。

ちなみにうちは先週末から熱出されて
インフルエンザだったよーv-12
今日から復活して幼稚園行きましたが。
流行ってきてるみたいなのでけろこ。しゃんも
気をつけてね。

2014.01.22 12:43 URL | チョビ #- [ 編集 ]

ポカポカ気持ち良さそう!
ララちゃんの登場ないのかと思ったら
いたーっ(*^^*)一緒にお昼寝したいな

2014.01.23 22:17 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

チョビさんへ

仕事始めて2か月経ちましたね(^^)
それでもまだわからない時がありますが
だいぶスムーズに動けるようにはなったかな。
毎日が忙しくなったけど まだまだ頑張りますよー!
インフルエンザもすっかりよくなりましたか^m^?
卒園ですもんね。
おめでとうございます♪

2014.03.16 12:55 URL | チョビさんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

この週末も暖かいですねッ
ココもララも体が伸びた体勢で寝ているので
湯たんぽが必要ないみたいです(^^)

しかしアレですよね。
寝ている姿を見ているだけでこちらも眠くなるというマジックにやられそうです・・・

2014.03.16 13:00 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/600-4256a143

記事のトップへ

| ホーム |
