ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりでございます。
けろこ。です(^^)
昨日自治会育成会の歓送迎会がありまして 大きな行事が終了しました。
ということで ワタクシのお仕事もとりあえずは「終わり」を迎えました(^^)(あとは活動内容をまとめなくちゃ

おつかれおつかれ♪



*  *


2ワンコの毛質は前にも書いたかと思いますが
ブラッシングをするとやっぱりわかる2ワンコの毛質。
ココの毛はかたい。
けど 毛玉ができにくい。

ココ



ブラッシングをして形をつくりやすいのはココ。

ココ

ココ自身から やってー とばかりにトリミング台に手をかけて訴えてくれるので
とてもやりやすいイイ子です(^^)


そして ララですが
ララの毛は柔らかい。
よって 毛玉ができやすい。

時間もかかるんだよね~

となると ララ自身もやってほしくないよね~

まず 捕まえるのに苦労します(T_T)
大好きなご褒美にも釣られないときがある・・・

やっとトリミング台に乗ってもらえば
まるーくなっちゃうしね。

それでもなんとか終わりが見えてきて
「もういっか」
と言うと

ララ


めっちゃ期待の目 www


・・・ココさんはすでに終わってますから^m^



2ワンコもそれぞれの個性で
それぞれの毛質で
面白いデス(*^^*)

でも もっといろいろな毛質があるのかしらー?


ビション・フリーゼという犬種

奥が深いですね!(^^)!





そだそだ。
たまには ボスログ。もこちらに載せよう♪ → 






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
読んでいただいてありがとうございます(*^^*)
ビション万歳♪
← 1ポチ応援よろしくです♪










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



コメント一覧

comment list

1年お疲れさまでした。
私も今日は親が北関東FCIで前橋なので
4時に出勤。頭フラフラで癒されながら
頑張ってます。まだ帰れそうにないし…
土曜日お待ちしておりまーす(*˘︶˘*).。.:*♡

2014.03.16 15:41 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

いつもお仕事お疲れ様です!
4時に出勤とは・・・ほとんど寝られてませんね(^^;)

明日もまたよろしくお願いします(^^)
お天気いいといいな♪・・・花粉はいやだけど(T_T)

2014.03.21 15:55 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/601-fcc57e4e

記事のトップへ

| ホーム |
