ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ララの1番好きなオモチャがありますの(^^)
それがこれ。

よろしく。

たまごの形をしたオモチャをご存じ?
それによく似ています(^^)

投げてとってくる遊びが大好きなララ。
毎日毎日 咥えては投げてくれそうな人のもとへ
せっせ せっせ と運びます(^^)

投げてとってくる遊びが1番なララですが
オモチャを破壊して中身をぶちまけるという遊びもすきなんだな コレが。

あーれーー

まるで
フタがあったの!?
といわんばかりに頭部分を持ち上げ

かみかみララ

かみかみして
中身がないかを確認ちゅう。

ふんふんララ


・・・ワタが入っていたけど 全部引っ張り出したでしょーが( ̄▽ ̄)


くわッとララ


頭部分 だいぶ切れてきたけど
もったいぶって かみ切らない様子。


ララさんや
マゾですかッ













にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
読んでくださりありがとうございます(*^^*)
でも 時間の問題だな~・・・
← 1ポチ応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ





コメント一覧

comment list

けろこさ~ん!
ご無沙汰しております^^;

(いつも、ぽち逃げでごめんなさい。)

実はこのおもちゃ、はるかもも大好きなんですぅ。
たまごちゃんやら、ボールやら、
いろいろあるのですが、これが!好きなようで
投げては、拾ってきてくれます^^

ララちゃんも、好きなのですね~!!!

なかなか、見かけないおもちゃなので
なくさないように大切にしてますが。。。
ララちゃんちゃんは、好きすぎて破壊(爆笑)

今度ぜひぜひ、はるかもとボール(おもちゃ)投げしたいですね!^^

2014.03.19 10:19 URL | harukamo+mama #- [ 編集 ]

harukamo+mama さんへ

お久しぶりぶりでーす!
ワタクシ いつも思っていましたョ
はるかも君たちのお口の中にあるオモチャ・・・遊んでるーーッって^m^

もう音は鳴りませんが 頭はまだついています・・・
また同じのが欲しいのですが もう見かけないのですョ 残念(>_<)

はるかも君と キャッキャッ言いながらボール(おもちゃ)投げ。いいですね~(*^^*)

2014.03.21 16:07 URL | harukamo+mama さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/602-049fc811

記事のトップへ

| ホーム |
