ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お出かけですが。 

2014.03.30 21:18

久々のドライブです(*^^*)

ココ

ココ

ココ

ココ

ココ


ちなみに 車の中のララは。

ココ

笑顔にみえるけど いっぱいいっぱい^m^

3月22日(土)に トリミングに行ってきました。
今回は きちんと月1守れましたョ(^^;)

わいわいわいわい・・・

いつものよーに たくさんのビションたちにお出迎え歓迎を受け
何が何だかわからない状態ですけど(^^;)
ビションのベビーズがいたので しゃがんでカメラを構えて撮ろうとしたけど
熱烈歓迎で腕がプルプル。← ワタクシの腕に手をかけられたり カメラとの間に入り込んだり(撮れない・・・(;´Д`))
断念しました~ おほほ(^^;)
いやはや 元気でかわいいのう( *´艸`)

チップくん

チップ君。
ココのおじいちゃんデス(^^)
容姿も似ているのですが 動作も似ているチップ君。
いつきても いつみてもかわいい( *´艸`)

ココララをすでに預けているというのに
ちょっとの間お店にいたものだから
ガラスの向こうではココがブラッシングをしてもらいながら
じーーーーっと見つめていました(^^;) ごめんごめん。

段々暖かくなっていることだし
今回お願いしたら
次回はダンベル風かしら。
なので そろえる程度にお願いしましたョ(^^)
お迎えが遅くなっちゃったけど
お家に着きまして。

ココララ

相変わらずカメラを向けられることがダメなココ。
ご褒美で釣ってもこんな状態デス( 一一)
も もう一回。

ココララ


・・・わざとだ。


待ちきれず。



おいこら。



もう。
ずっと待っていたララ えらいぞ(^^)

ララ

ご褒美をもらったら

ララ

あら しつれい( *´艸`)
その向こうでも

向こうでも


そしてララさんは いつものよーに

いつもの

ダダッ

あっちこっちで

結果。

結果。


ぼっさりーの。


キレイにしてもらったのに。

ココは綺麗なまま

ココ

お疲れモード(^^)
頭のお山がステキだよう( *´艸`)

いつもいつも素敵なビションにしてくださってありがとうございます(*^^*)

どこに行っても強気なララさんが 大人しく押され気味になる唯一の場所。
抱っこされたココさんに近づくと唸るはずが 静かにされるがままになる唯一の場所。


ほんと不思議。

お里ってそういう場所みたい。

これからだってお世話になります。よろしくお願いします~♪









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← いつも読んでいただいてありがとうございます(*^^*)
今日のドッグショーいきたかったなー
1ポチ応援よろしくです♪











にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

コメント一覧

comment list

先日はありがとうございました!
わんちゃんはもちろんご家族のみなさんも
楽しく心癒されるお店でありたいと考えて
います(*^^*)私の元気の源はお店わんこと
うちの4わんこ。来月もお待ちしておりまーす

2014.04.01 20:12 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

返信がだいーぶ遅くなりまして(;´Д`)

2ワンコともヒートのせいでヨレヨレMAXでございます。。。
トリミングはもうちょい落ち着いてからかなと思っておりますので
その時はよろしくお願いしますm(__)m

時々かきかきしているから 早くお願いしたいのですけどね~(^^;)

2014.05.23 22:53 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/604-21ac1fb5

記事のトップへ

| ホーム |
