ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

手のひらわんこ。 

2014.05.26 00:03

わかりますか?

『 手のひらわんこ 』

ゲームのアプリ。


ボスがはまっておりまして
自分のポイントになるからと 時々ワタクシのラインに画像を送ってくるのです。
でワタクシは そのゲームなんじゃいな?と少し見せてもらったのですが

要は

わんこを育成するゲーム

ゲーム

で 合ってる?

柴犬ワンコから始まり 今は白いワンコがビションみたいでお気に入り(たぶん トイプーであろうけど)

ララみたいなんだって。

ゲーム

たしかにね。
動きがかわいい(*^^*)
ララに似てる^m^

そんな どはまり中のボスの向かい側では

遠くで・・・


何やらぼやける白い影


じ。


ほらー

ララが投げてって待ってるよー







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
←読んでいただきましてありがとうございます(*^^*)
本物を構ってあげてくれ~ 
1ポチ応援よろしくです♪









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


コメント一覧

comment list

初めまして!初コメさせていただきます^^

ボスさんにはゲームでお世話になっております~

コメ入れようか迷ったんですが入れてみました!

2014.05.26 20:29 URL | ロバさん。 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.26 23:38  | # [ 編集 ]

ロバさん。さんへ

初コメありがとうございます!(^^)!
このコメントみて ボスに確認しちゃいましたよ~♪

ゲームの内容をよく把握していないのですが
ともかく これからもボスをよろしくお願いします(*^^*)

2014.05.27 00:46 URL | ロバさん。さんへ #- [ 編集 ]

鍵コメさんへ

初めまして(^o^)/
ワタクシがよく把握していなかったようですね(^^;)
どおりでボスが何回も独り言のように言ってたわけだ。。。
これからも よろしくお願いします~m(__)m

2014.05.27 00:54 URL | 鍵コメさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/607-a9e70371

記事のトップへ

| ホーム |
