ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日
モンキー2の誕生日を迎えたのですが
毎回考えるプレゼント。
今回は早い決断でした。


どん。

ハエトリ草

・・・よく見えない?

ふっふっふ。


食虫植物 ハエトリ草。


はっちゃけてるモンキー2の欲しい物。

すごーーく真剣に

しんけん。

ごはんをあげるモンキー2。

ごはん。

ぎゃー


食虫植物って お店に年がら年中あるわけじゃないらしく
以前見かけたお店に探しに行き 
店員さんに聞き
6月か7月に入荷すると聞いては
首を長くして待っていた プレゼント。


で 次の日。


プレゼント


+α。


ワタクシの話を聞いた<おじーじ>と<おばーば>からのプレゼント。

ハエトリ草

あげたハエトリ草より元気いっぱいな
ハエトリ草。

そして

ウツボカヅラ


食虫植物 その2 ウツボカヅラ。


・・・。
<おじーじ><おばーば> アリガトウ。。。



さて!
ココララの反応もみたいところですねッ




続く♪











にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
← いつも読んで下さりありがとうございます(*^^*)
モンキー2は喜んでいましたよ?
1ポチ応援よろしくです♪













にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

モンキーちゃん お誕生日おめでとうございます


あははー わたくしも 子供の頃食虫植物にはまりました^^

でもね 冬に枯らしちゃったの・・・ションボリ

今年も 楽しく充実した1年をお過ごしください

2014.06.08 10:34 URL | にあ #- [ 編集 ]

もんきーさんお誕生日おめでとうございますv-25

食虫植物って見たことないからすっごく真剣に見てしまいました(笑)

男の子って思いもつかない物欲しがるんですよね~!
これはすっごい研究材料になるかも・・・

2014.06.08 11:26 URL | ファミリー #- [ 編集 ]

にあさんへ

ありがとうございます(*^^*)

そうでしたか。
にあさんも食虫植物にハマりましたか^m^

こちらは冬までもちそうにございません・・・ビックリなことに

今年も 学校にドッジボールにはっちゃけますよ~(^^)

2014.06.09 21:37 URL | けろこ。 #- [ 編集 ]

ファミリーさんへ

ありがとうございます(*^^*)

食虫植物をプレゼントしたのはいいものの
育て方がワカリマセン。
早速 茶色く(枯れるともいう)なってきているような(^^;)

まあ モンキー2のお世話を見守ることにします^m^

2014.06.09 21:47 URL | ファミリーさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/608-526a7993

記事のトップへ

| ホーム |
